【衝撃】渡部建、不倫変態プレー動画の静止画が関係者に流出!これはもうガチでヤバすぎる…

kekasjwage88.jpg








1: 2020/06/11(木) 20:13:21.36
 複数人の女性との不倫でテレビ番組を出演自粛となったアンジャッシュの渡部建(47)のハレンチすぎる行為が明るみに出た。11日発売の「週刊文春」が3人以上の女性との不貞行為を報じたが、多目的トイレに女性を呼びつけて性行為に及んだことを暴露。これまでのさわやかイメージが崩壊する大醜聞となった。所属事務所は10日、当面の間、芸能活動を自粛すると発表した。



 10日、所属事務所の公式サイトにコメントを出した渡部。不倫を認めたうえで「私の不徳の致すところ」と反省の弁を述べ、妻で女優、佐々木希(32)にも謝罪したと報告した。

 「週刊文春」によると、渡部が2017年4月の結婚後に肉体関係に及んだ女性は少なくとも3人。結婚前からの関係が続いていたケースもあるが、なかには18年9月の第1子誕生後の翌19年に新たに関係を持った女性もいるという。

 そのただれた下半身ぶりも明らかになってきた。同誌の取材を受けた女性は渡部とは30回以上関係を持ったと生々しく告白。渡部は東京・六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレに、この女性を呼び出すと、すぐに下半身をなめるように求めたうえ、性行為を始め、5分そこそこでコトを終えるという、さながらAVのようなプレーにふけっていたという。

 しかも行為の後は、その都度1万円を“報酬”として渡していたというから、女性を性欲のはけ口としか見ていなかったと言わざるを得ない鬼畜ぶりだ。

 さらには、テレビ電話を使ってお互いに自慰行為を見せあうという変態プレーを求めることも。このプレーの静止画が周辺関係者に流出したとも一部では報じられており目も当てられない。

 文春の直撃取材を受けた後には、関係を持った女性たちに電話で連絡を取ったとされるが、その際には、佐々木が電話を代わり、不倫相手の女性と対峙する状況になるなど修羅場が繰り広げられたとも。

 現時点で、渡部自身が会見などで事情を説明する予定はないという。

2020.6.11
https://www.zakzak.co.jp/smp/ent/news/200611/enn2006110013-s1.html


2: 2020/06/11(木) 20:14:21.57
大爆笑

3: 2020/06/11(木) 20:14:28.06
ワタベンジョ

67: 2020/06/11(木) 20:24:10.00
>>3
くっそww

171: 2020/06/11(木) 20:48:21.32
>>3
こいつのあだ名
ワタベンジョで決定だな

5: 2020/06/11(木) 20:14:37.43
草生えた

6: 2020/06/11(木) 20:14:50.29
もうお腹いっぱい

7: 2020/06/11(木) 20:14:50.55
復讐劇

8: 2020/06/11(木) 20:14:53.75
重度のセ●クス依存症ですな
治療が必要

11: 2020/06/11(木) 20:15:01.62
今週のヤンタン楽しみだよ

12: 2020/06/11(木) 20:15:08.46
見てみてーw

13: 2020/06/11(木) 20:15:48.63
このキャラをブラック渡部として
YouTuberとしてやってけるんじゃね

14: 2020/06/11(木) 20:16:21.80
これがあったから否定せずに逃亡したんだな

149: 2020/06/11(木) 20:41:53.92
>>14
賢いなww
令和の諸葛亮だな

15: 2020/06/11(木) 20:16:42.88
変わった不倫だな

16: 2020/06/11(木) 20:16:54.92
最長5分なのに撮影までしてたのかよ
実質1分持つか持たないかぐらいか

17: 2020/06/11(木) 20:16:55.13
早打ちの健

18: 2020/06/11(木) 20:17:05.70
どこに出回ってるんや

23: 2020/06/11(木) 20:17:26.51
年取ると皆んな変態になるやろ

24: 2020/06/11(木) 20:17:33.91
トロフィーワイフにはお願いできないもんね

25: 2020/06/11(木) 20:17:48.72
ドライな関係だ

26: 2020/06/11(木) 20:18:00.70
カスみたいな女引っかけたな児玉

357: 2020/06/11(木) 21:48:50.56
>>26
嫁もかな

817: 2020/06/12(金) 04:50:14.43
>>357
ボケ殺しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

920: 2020/06/12(金) 06:05:27.71
>>26
小島だよ!!

27: 2020/06/11(木) 20:18:29.36
見たくないのはフジモン

28: 2020/06/11(木) 20:18:31.92
令和の破滅型芸人は大悟じゃなくて渡部だったか。

29: 2020/06/11(木) 20:18:42.70
まさに多目的公衆便所だな

30: 2020/06/11(木) 20:18:42.80
不倫変態プレー動画の静止画ww

なんやそれw

32: 2020/06/11(木) 20:18:53.73
セ●クス依存症の病人扱いで逃げるしかないでしょうね

33: 2020/06/11(木) 20:19:01.00
3分間だけ変態

34: 2020/06/11(木) 20:19:15.45
多目てキング

36: 2020/06/11(木) 20:19:34.63
タイガーウッズか

37: 2020/06/11(木) 20:19:48.29
絶倫料理コーディネーターとして世界のセレブを相手に活躍







38: 2020/06/11(木) 20:20:05.81
私生活もお笑いなんだな

41: 2020/06/11(木) 20:20:20.31
>>1
今の所、AV嬢の証言だけで証拠もないし
この画像が出回ったって言ってるけど
「一部では報じられており」とか逃げを打ってるし

どうもあやしいね

44: 2020/06/11(木) 20:20:38.70
その画像を見せてよ!

ここまで言っておいて見せないとかないよね?

45: 2020/06/11(木) 20:20:53.74
はよ見とうございます。

46: 2020/06/11(木) 20:20:56.22
完全なリベンジポルノじゃんw

47: 2020/06/11(木) 20:21:02.74
1万円じゃね、売られるよ!
しかもトイレだし
惚れてても女はある日突然嫌いになるんだよ

561: 2020/06/11(木) 23:30:39.84
>>47
許容量超えちゃったんだね

48: 2020/06/11(木) 20:21:18.90
動画はよ

49: 2020/06/11(木) 20:21:45.18
少なくても7人もいるなら文春ならもう他のやつ持ってるんだろうな

146: 2020/06/11(木) 20:41:31.22
>>49
それがあるからそれより先に活動自粛だと思えば納得だね
会見どころで済まない自覚があったんだろう

50: 2020/06/11(木) 20:21:50.62
女の尻を鷲掴みにしてバックからズンズン攻める渡部

353: 2020/06/11(木) 21:47:57.43
>>50
渡部の5秒!

52: 2020/06/11(木) 20:22:03.24
爆笑問題やナイツ辺りが「じゃあちょっと多目的トイレへ…」「おい!」みたいなネタでドヤ顔するのが目に見えて寒いな

241: 2020/06/11(木) 21:03:11.40
>>52
ネタにするのは難しい
多目的トイレは
基本、身体障害者の方達が
利用する場所
そういった場所を、ネタにはできない

758: 2020/06/12(金) 03:55:54.89
>>241
しかも、今のご時世の多目的トイレは、乳ようじのオムツ替えもする場所だからな
男女問わず子持ちファミリー層、特に母親経験ある女性からはすべて敵に回してしまってる
ネタにするのも正直危険

59: 2020/06/11(木) 20:23:01.86
たった五分で終わるようなもんでもいちいち呼び出さないと気が済まないの?
そんなん自分で勝手に処理してよ

94: 2020/06/11(木) 20:29:01.36
>>59
女性をそういう風にしか見てないってことやな

60: 2020/06/11(木) 20:23:02.92
おい渡部!
恥ずかしいぞおまえ

俺はおまえを…






ゆるすw

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1591874001/







【お宝画像】吉岡里帆のレオタード姿、勃起するなと言う方が無理wwwwwww

【乳揺れGIF】森香澄アナの「たわわに実ったお●ぱい」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【お宝画像】平成のレジェンドA.V女優たち、ガチで無限に抜ける!

【最新画像】にゃんこスター・アンゴラ村長(27)の現在がクッソエ□かわええええええええええええ

【画像】麻美ゆまとかいうめっちゃ楽しそうにセクロスするA.V女優で抜きたいヤツはちょっと来い!










[ 2020/06/12 08:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...