【画像】イエモン吉井和哉の息子が父ソックリと話題に「カッコ良すぎて震えている」

news_20200914124636s1.jpg








1: 2020/09/14(月) 13:07:14.83
ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」(ザ・イエ□ー・モンキー)のボーカル・吉井和哉さんの息子でモデルの吉井添(てん)さんが、妖艶な姿で人気を集めた父親とそっくりだとして、ツイッター上で話題を呼んでいる。

現在18歳、モデルとして活動
吉井和哉さんと言えば、1990年代にTHE YELLOW MONKEYで「JAM」「バラ色の日々」などの名曲を生み出し、カリスマ的な人気を集めたアーティスト。一時はバンドを解散しソロ活動に力を入れていたものの、2016年にバンドを再結成、その後は再びバンドのフロントマンとして精力的な活動を行っている。

そんな吉井和哉さんの息子だとしてツイッター上で注目を浴びたのが、モデルの添さんだ。現在18歳の添さんは、20年9月11日に自身のツイッター(@ten_441)でファッションブランド「ADRER」のモデルになったことを報告。その美しさに「見た瞬間心臓がバクバクしちゃったんだけど...」「カッコ良すぎて震えている」と魅了されるユーザーが続出した。

また、「うわーもうロビン(和哉さんの愛称)そのもの」「口元がめっちゃ吉井さん!」と、妖艶な出で立ちで人気を集めた、若かりし頃の和哉さんと比べる人もいた。日本のツイッターでは「吉井さん」というワードが14日朝7時頃からトレンド入りしている。

J-CASTニュースが14日、添さんの所属事務所ボン・イマージュに取材したところ、添さんが吉井和哉さんの息子であることは事実だという。

https://www.j-cast.com/2020/09/14394270.html?utm_source=twitter&utm_medium=sns&utm_campaign=20200914&utm_content=news_394270
no title


3: 2020/09/14(月) 13:08:35.16
背高そうだな

5: 2020/09/14(月) 13:09:23.65
>>3
183だって

4: 2020/09/14(月) 13:09:14.05
義母のことはどう思ってる?

6: 2020/09/14(月) 13:09:26.67
真鍋の息子?

121: 2020/09/14(月) 13:29:59.56
>>6
年齢的に真鍋と結婚する前の前妻の子だろ
前妻との間に女3人男1人子供がいてこの添君ってのは末っ子長男らしい
真鍋との間にも女の子が一人いるんだよな
子沢山やね
真鍋とデキ婚した2015年に長女も出産してるから孫もいる

7: 2020/09/14(月) 13:09:39.73
げいのうかいは七光りばかりになるな

8: 2020/09/14(月) 13:09:40.00
これはなかなか

10: 2020/09/14(月) 13:09:52.40
>>1
彫りが深いのは認めるよ

でもカッコ良いかこれ?
普通にしてればカッコ良いのかな

18: 2020/09/14(月) 13:11:25.62
>>10
イケメンかと言われるとわからんけど、かっこいいと思う
独特の気怠い雰囲気とか
スタイル抜群だしね
ただ目元のメイクなしだとパッとしない感じはあるし、親父の若い頃の方が天然の魔性って感じだった

13: 2020/09/14(月) 13:10:36.31
これは久しぶりのイケメン2世

14: 2020/09/14(月) 13:10:37.35
今時の女が好きそうな顔しとるわ

15: 2020/09/14(月) 13:10:48.89
リヴァイみたいな目をしてるな

23: 2020/09/14(月) 13:12:04.09
>>15
それだ

45: 2020/09/14(月) 13:15:40.48
>>15
ほんとだ

16: 2020/09/14(月) 13:10:53.19
真鍋の子どもってもう18なのか

73: 2020/09/14(月) 13:20:58.42
>>16
これは前妻の子、他に娘が3人いた
ちなみに前妻との長女はすでに結婚して子供がおり、吉井からすれば孫になるのだが
その孫と、吉井と眞鍋との第一子は同い年

19: 2020/09/14(月) 13:11:34.77
そっくりかもしれんけど、動いてるとこ見ないとかっこいいかどうかはわからんね

21: 2020/09/14(月) 13:11:59.09
前妻の人も美形だったんだろうなあ

22: 2020/09/14(月) 13:12:02.54
正面から見たらどうなんだろう

24: 2020/09/14(月) 13:12:09.15
Fatherを歌ってもらう側になったか

25: 2020/09/14(月) 13:12:10.39
かっこいい

27: 2020/09/14(月) 13:12:38.32
ミュージシャンの息子はナルシストにならなきゃいけない法則でもあるのか?

29: 2020/09/14(月) 13:12:45.76
単なるイケメンと違い雰囲気があっていい
それだけで武器になる

30: 2020/09/14(月) 13:13:01.91
クロロみたいな目をしているな







32: 2020/09/14(月) 13:13:06.06
最近はなんでもかんでも二世ばかりだな

35: 2020/09/14(月) 13:13:46.20
似てるな
オヤジのほうがイケメンだけど

37: 2020/09/14(月) 13:14:24.06
これは売れるわ

39: 2020/09/14(月) 13:14:51.58
ぅうわかっこい!!!
んで名前もセンスよき

52: 2020/09/14(月) 13:17:26.64
天野喜孝の絵みたい

61: 2020/09/14(月) 13:18:49.99
>>52
わかる
no title

53: 2020/09/14(月) 13:17:48.62
カッコいいわ

74: 2020/09/14(月) 13:21:03.87
10年後くらいのほうがかっこよくなりそう

75: 2020/09/14(月) 13:21:19.65
これは色気あるなあ

93: 2020/09/14(月) 13:24:45.30
ギリチルよりは好きな顔

96: 2020/09/14(月) 13:25:32.16
no title


no title

97: 2020/09/14(月) 13:26:09.40
うーん…

99: 2020/09/14(月) 13:26:16.43
似てるね
そして現代風になってるね

桜井和寿の息子も、吉井和哉の息子も

114: 2020/09/14(月) 13:29:05.01
これで身長もあるのか
やべえな

116: 2020/09/14(月) 13:29:28.37
hydeの息子はどうなんだろう
母親に似てたらかなり期待できそう

176: 2020/09/14(月) 13:39:37.26
>>116
どちらでもいいじゃんw

76: 2020/09/14(月) 13:21:27.70
本当に似てた

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1600056434/




30th Anniversary『9999+1』–GRATEFUL SPOONFUL EDITION–


PR
PR
<

【最新画像】 雛形あきこ(46)の現在がワンピースのハンコックにしか見えねええええええええ

【実際の映像】大谷翔平がロッカールームで“絶叫”「嘘だぁぁぁ」

【画像】 橋本環奈ちゃん、ガラスにたっぷりお乳を押し付けてしまう!

【朗報】元AKBのA.V女優さんのA.V、めちゃくちゃエ□い!!!

【衝撃】 人気A.V女優・篠田ゆうって引退してたのかよ!!!

【画像】 長澤まさみの国宝級お●ぱいをご堪能下さい!

【画像】幾田りらのお●ぱい普通にデケえええええええええええ










[ 2020/09/14 18:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-人気記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...