【週刊文春】今週もガチでとんでもない文春砲が炸裂してしまう!

bunsdnhgaaa65.png








1: 2020/12/23(水) 18:50:38.18 _USER9
新型コロナウイルス分科会の尾身茂会長が参院内閣委員会の閉会中審査に出席し、「5人以上の会食は控えて欲しい」と訴えた12月17日。この日の夜、橋本聖子五輪担当相(56)が、6人で飲酒を伴う会食をしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。


 12月17日夜は二階派や岸田派などで忘年会が予定されていたが、いずれも尾身氏の発言を受ける形で開催を中止している。二階俊博幹事長らとの会食が批判された菅義偉首相も16日を最後に、夜の会食を控えるようになった。

 そうした中、橋本氏が会食を開いたのは、東京都新宿区にある寿司屋。店内はカウンター8席のみで、平均単価1人あたり約2万円という高級店だ。

 夜7時から計6人で会食を開いた橋本氏。夜11時頃、酔っ払った様子で店から出てきたところで、話を聞いた。

世の中的にはお酒飲むことをダメだっていう感じ
――5人以上の会食は控えるように言われている。

「そうなんだ。でも対策を取っていたんです。(アクリル板を取り出して)常にこうやって喋っていますよ」

――かなりお酒を飲んだ?

「多少ですよ。はい。でも世の中的にはお酒飲むことをダメだっていう感じでしょ」

――6人だった?

「6人じゃない……」

――ただ、お店からは6人が出てきた。

「あ、はい」

 橋本事務所に改めて事実関係を尋ねたところ、以下のような回答があった。

「お店を貸し切りにしてもらい、当初20:00から、私(橋本氏)を含め4名で会食の予定でありましたが、19:00から2名の方とお会いすることになり、結果として6名で会食していた時間がありました。座席も向き合うことはなく、感染対策はしっかりとやっておりましたが、今後は感染を避ける行動を一層徹底してまいります」

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、尾身氏は「飲食店での会食の場が感染拡大の大きな要因になっているとみられる」と警鐘を鳴らしていた。

 12月24日(木)発売の「週刊文春」では、橋本氏の会食問題のほか、菅首相が官邸内で孤立を深めていく経緯、二階幹事長や赤羽一嘉国交相らが抱く首相への反発、テレビ朝日の誤報を受けて安倍晋三前首相が発した激怒の一言などについて詳報している。

12/23(水) 16:12 文春オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/be06beee56f3e7c36d627c21fe13182b502a12bf


2: 2020/12/23(水) 18:51:36.31
また悪夢の民主党政権に戻りたいようだな

62: 2020/12/23(水) 19:26:39.30
>>2
戻らんでしょう
他に対抗勢力が存在しないから非常事態なのにやりたい放題やってるんじゃないの

5: 2020/12/23(水) 18:53:11.45
6人なんて誤差だろw

記事するほうが気色悪い

19: 2020/12/23(水) 18:57:07.05
>>5
自民党だけには優しいマン登場!

87: 2020/12/23(水) 19:46:33.67
>>19
アホなの?自民だけじゃなく議員全員の問題。
お前は自民以外に優しいマンか?w

6: 2020/12/23(水) 18:53:14.94
我慢できないもんかね

7: 2020/12/23(水) 18:53:16.82
6人家族だったら飯は一緒に食うなということか?

20: 2020/12/23(水) 18:57:18.86
>>7
麻生脳

153: 2020/12/24(木) 06:52:41.88
>>7
あほがいた

9: 2020/12/23(水) 18:53:59.38
上級国民が宴会して経済を回してやるからお前らは自粛しろって言ってるんだぞ

10: 2020/12/23(水) 18:54:36.43
このくらいかまわないとは思うが、政治家がこれをやっちゃ駄目でしょ

12: 2020/12/23(水) 18:55:03.77
誰に、ブチューしたのか?

13: 2020/12/23(水) 18:55:16.47
感染しろ!

14: 2020/12/23(水) 18:55:20.04
スケーターと五輪の選手村で酒飲んでチューしてた奴だろ

16: 2020/12/23(水) 18:55:57.10
また濃厚高橋したんかよ

17: 2020/12/23(水) 18:56:28.33
時すでにお寿司

18: 2020/12/23(水) 18:56:39.61
マスゴミってさ飲食店潰したいの?

21: 2020/12/23(水) 18:57:33.10
凄い時代になったな
5人だいや6人だアクリル板あるのか無いのかで争うなんて

23: 2020/12/23(水) 18:58:55.83
中止だ、中止

26: 2020/12/23(水) 19:01:26.71
飯食っただけで批判www
楽な仕事だ
さすがマスコミ様

33: 2020/12/23(水) 19:04:12.81
>>26
マスコミは批判してないよ
「こういうことがありました」と報告してるだけ
ちゃんと読んでる?

40: 2020/12/23(水) 19:06:57.31
>>33
叩かせるように誘導してるのがわからないの?

27: 2020/12/23(水) 19:01:38.60
金持ち政治家には庶民の分まで経済回してほしい
そんでコロナで苦しんでほしい

28: 2020/12/23(水) 19:01:54.11
どうでもいい事だけど
国民にそれを求めて自分達はやらないってのは俺たちゃ上級国民様だと
思ってるんだろうな

34: 2020/12/23(水) 19:04:24.70
こんなんじゃ誰も協力しようと思わないわな

39: 2020/12/23(水) 19:06:52.23
>>34
それ狙いかもな
今の内に緩い空気を作っとけば五輪の強行もしやすくなるし

35: 2020/12/23(水) 19:05:14.29
6人×SP=

36: 2020/12/23(水) 19:06:19.30
マスコミ「コロナ正義警察はけしからん!」

38: 2020/12/23(水) 19:06:44.89
やったー6人以上で狭い店で宴会していいんだ

42: 2020/12/23(水) 19:08:59.93
くだらね

俺がベロチュー濃厚接触してやんよ

43: 2020/12/23(水) 19:09:54.43
くだらない

全日本

中止にしろよ

映画館閉鎖にしろよ

ディズニーランドしめろよ


もちろん

駅伝中止

45: 2020/12/23(水) 19:10:38.12
くだらねー
人類\(^o^)/オワタ

46: 2020/12/23(水) 19:11:11.55
チッ! うっせーな!
なんだろうなw

47: 2020/12/23(水) 19:13:02.37
>>1
普通だろw
だって自民党だものw







48: 2020/12/23(水) 19:13:50.39
愛国者をなめとんな

49: 2020/12/23(水) 19:13:55.08
上級は人数制限無しって言わないと分からん?

52: 2020/12/23(水) 19:18:33.08
アクリル板ってどんなのさ?
持ち歩けるものなの?
まぁ持ってたとしても言い訳ように持ってるだけで実際は使わないんだろうけど

54: 2020/12/23(水) 19:21:41.05
よっしゃ
俺も忘年会やろ

57: 2020/12/23(水) 19:22:59.52
>>54
アクリル板使えよ

55: 2020/12/23(水) 19:21:53.41
ナンカ基本的なところで勘違いしてるんだろうな  スケート姉ちゃん 

58: 2020/12/23(水) 19:23:45.07
まあこんなもんだよな
自粛なんか馬鹿らしくてやってられんわ

59: 2020/12/23(水) 19:25:02.68
菅総理にコメントしてほしいな

61: 2020/12/23(水) 19:26:26.46
こういうくっだらない事を張り込んで記事にする記者も人生無駄にしてんなぁw

63: 2020/12/23(水) 19:26:51.39
我慢出来ないもんかな
国民は自粛してるよ
お金もないしね

69: 2020/12/23(水) 19:29:29.81
>>63
金はあるよ使わないだけで。
貯蓄率は上がってる

64: 2020/12/23(水) 19:27:00.79
もうオリンピックは無いってわかってんだろうからこの行動よ

66: 2020/12/23(水) 19:28:43.76
国民には厳しく自分たちには
甘い政治家達wwwwww

68: 2020/12/23(水) 19:28:54.62
叩けば埃が出るってか

70: 2020/12/23(水) 19:29:42.59
これが立憲の議員達がやってたらめちゃくちゃ叩くんだろうなここの連中w

71: 2020/12/23(水) 19:29:53.44
オリンピックを1番やりたい奴が何をやってるのかね

72: 2020/12/23(水) 19:30:28.69
勝手にしていいから、こっちに要請してくるなって

73: 2020/12/23(水) 19:31:28.41
みんな忘年会やろうよ
もう馬鹿馬鹿しくなってきた

80: 2020/12/23(水) 19:37:35.86
>>73
賛成!! 大宮に飲み行くぜ

75: 2020/12/23(水) 19:32:38.22
スポーツ選手に期待する方が悪い

76: 2020/12/23(水) 19:32:56.51
まーーーたジャップの自粛警察wwwwww

78: 2020/12/23(水) 19:34:38.77
最初は緊張感持って仕事をしていたのだろうなあ それが当選を重ねるごとに・・・
こんな政治家ばっかで本当にうんざり

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1608717038/




新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実 (日経プレミアシリーズ)


PR
PR
<

【最新画像】 雛形あきこ(46)の現在がワンピースのハンコックにしか見えねええええええええ

【実際の映像】大谷翔平がロッカールームで“絶叫”「嘘だぁぁぁ」

【画像】 橋本環奈ちゃん、ガラスにたっぷりお乳を押し付けてしまう!

【朗報】元AKBのA.V女優さんのA.V、めちゃくちゃエ□い!!!

【衝撃】 人気A.V女優・篠田ゆうって引退してたのかよ!!!

【画像】 長澤まさみの国宝級お●ぱいをご堪能下さい!

【画像】幾田りらのお●ぱい普通にデケえええええええええええ










[ 2020/12/24 12:31 ] ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-人気記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...