【炎上】きゃりーぱみゅぱみゅさん(28)、“枕営業”についてとんでもない発言をしてしまう!

ksyaghgjg2.jpg








1: 2021/02/12(金) 10:51:43.37 _USER9
2月8日に放送されたラジオ番組『きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ』(JFN系)で、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが発言した一言に、ネット上では批判的な声があがっている。

番組の恒例コーナー「きゃりーのありなし1問1答」で、「夜のお付き合いから仕事をもらう女性タレントはあり? なし?」という質問が寄せられた。

これにきゃりーは「あんまり好きじゃないけど『あり』。めっちゃあるんじゃない? 自分の周りではもちろん聞いたことないけど、遠いとこにあるっぽい」と、〝枕営業〟の存在とそれを認める発言をする。そして「おそらく、そういう女性とは仲良くならないと思う」と前置きしながらも、「ガッツは認める。だから『あり』」と自身の考えを述べていた。

するとネット上では、きゃりーのこの発言が

《ガッツは認めるって誰目線?》
《なんかムカつくなぁ》
《偉そうだね最近 自分も大したことないのに》
《児どうポルノみたいな仕事してた人のガッツの方がすごいと思うけど笑》
《なんか最近、こういう批判ばっかりしてない?》
《この人すっかりご意見番になったなぁ厨二病もまだ治ってないのに》

など、生意気だと批判を受けている。

「きゃりーのご意見番コメントは、以前にも批判を受けたことがあります。それは、4コマ漫画『100日後に死ぬワニ』が、連載終了直後に一気にメディア展開をして炎上した事件について。きゃりーは世間一般の声と同じように『結構萎えたな。やりすぎだね』『(グッズは)買わないです!』と批判コメントをしたのですが、ネット上では『悪口に便乗するタイプなのね』『死ぬほど叩かれてるんだから追い打ちかけんでも。きゃりー性格悪いな』と逆に批判を受けてしまったのです」(芸能記者)

ティーンのカリスマだったきゃりーも、今や28歳。世間に物申したくなる年頃に突入したようだ。

https://myjitsu.jp/archives/261632


2: 2021/02/12(金) 10:53:53.04
こんな質問を採用する構成作家がおかしいだろ
何がしたいんだよ( ´Д`)

62: 2021/02/12(金) 11:13:35.91
>>2
ネットニュースを狙った質問じゃない?
最近露出減ってるでしょ

4: 2021/02/12(金) 10:54:08.79
あぅ

5: 2021/02/12(金) 10:55:08.37
えらい! 勇気ある発言だな
俺も枕とか性接待とか整形とか嫌いだわー、それって日本ってよりアッチの文化でしょ?

6: 2021/02/12(金) 10:55:55.48
どこに批判するとこあんの?
きゃりーのアンチ怖

9: 2021/02/12(金) 10:56:36.29
認めちゃ駄目だろ

12: 2021/02/12(金) 10:57:15.14
その程度乗り越えられないようじゃ
ダメ
って言いたいんだろうな

15: 2021/02/12(金) 10:57:57.68
そういう人はたいていすぐ消えるっしよ

17: 2021/02/12(金) 10:58:07.64
モデルから女優に転向した女と同棲してた事がある
どの現場でもプロデューサーから体を求められていて、俺は毎回彼女から愚痴を聞かされていた
彼女の場合は事務所が固くマネージャーがガードしていたが、枕営業をさせている事務所の方が圧倒的に多い
芸能界と言う所が最低な職場なのは間違いない

18: 2021/02/12(金) 10:58:45.66
きゃりーも28歳か、オワコンになってるな

19: 2021/02/12(金) 10:58:45.92
基本的に短絡的でウェイな発想なのは変わらないね

21: 2021/02/12(金) 10:58:59.49
さすが桐子
芸歴長いもんな

22: 2021/02/12(金) 10:59:08.57
てか枕で仕事とっても発注側はそれっきりで次の女探すから枕して仕事取っても仕事は直ぐ次の女に渡る

30: 2021/02/12(金) 11:02:21.21
自分らは違うと念押しするのは別にいいけど「もちろん」が驕ってる
もちろんと言えるほど遠くはない

32: 2021/02/12(金) 11:03:41.52
きゃりーぱみゅぱみゅ - ガムガムガール
https://www.youtube.com/watch?v=64OJ1mQkUro


新曲MV100万回超えてるじゃん

38: 2021/02/12(金) 11:06:12.14
>>32
100万回再生なんて珍しくない
逆にネームバリューのわりにはかなり少ないだろ

33: 2021/02/12(金) 11:03:48.37
「たまたま好きで抱かれた男がプロデューサーだっただけ」

35: 2021/02/12(金) 11:04:17.61
コイツは枕しなくても上から降りてくるからな

36: 2021/02/12(金) 11:04:35.06
キャリーには求めないだろ そこまで落ちぶれたくないだろし

41: 2021/02/12(金) 11:07:21.57
こいつ芸歴長いんだろ。

苦労してるんだな。

42: 2021/02/12(金) 11:07:28.84
女性差別だし性の搾取肯定の発言なんてしていいの?







43: 2021/02/12(金) 11:07:29.74
遠いところ、という予防線を張るのが気に入らないな

48: 2021/02/12(金) 11:08:41.39
出た出た
自分はやらんけど他人はやるって奴
まうんてぃんぐの一種なんやろうけどクソダサいわな
5ちゃんのおっさんかよほんと

50: 2021/02/12(金) 11:09:42.16
番組スタッフがアホだな、こんな質問採用するなよw
生放送じゃないよね?カットしてやれよ。

56: 2021/02/12(金) 11:11:05.08
女の敵は女

57: 2021/02/12(金) 11:11:11.11
今の時代はダメじゃないかなぁ
metoo的なとこで

61: 2021/02/12(金) 11:13:04.64
これはきゃりーがかわいそう
番組側のスタッフが用意したえぐい質問にどう答えるかって面白みに期待した企画なのに自分で急に持論を語りだしたみたいな言われ方やん

何にイラついてんのか知らんけど
なんでも炎上させたがるおっさんおばはんばっかやなこの美しい国(笑)は

67: 2021/02/12(金) 11:14:56.13
>>61
容認した時点で本人も認めたもんだからなw
完全に引っかかってんのよ

72: 2021/02/12(金) 11:17:46.30
>>67
その短い文章でド変態感出せるお前ヤバいわ

63: 2021/02/12(金) 11:13:43.72
まだ再生数で語ってるあほいるだな

64: 2021/02/12(金) 11:13:55.09
芸名を返上する時が近々来るかもな。
既に2代目きゃりーぱみゅぱみゅを用意か?

68: 2021/02/12(金) 11:15:26.68
これ森と同じレベルの問題発言だろ

番組打ち切れよ

73: 2021/02/12(金) 11:18:03.56
めっちゃあるのか
エ□いな~

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1613094703/




枕営業 ~女優仕掛人~(分冊版) 【第1話】 (ストーリーな女たち)



【速報】現役グラドルさん、4年前にA.V堕ちを否定するもデビューが決定してしまう!

【画像】大島優子の過激なベッドシーンがガチでエ□すぎる!

【速報】ワンピースの新説がガチで凄すぎる!!!!

【動画】YOASOBI・ikuraのお●ぱい揺れダンスがたまんねえええええええええええ

【画像】麻美ゆまとかいうめっちゃ楽しそうにセクロスするA.V女優で抜きたいヤツはちょっと来い!










[ 2021/02/12 11:31 ] 芸能ニュース | CM(2)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 54340 名無しのかめはめさん 2021/02/12(金) 14:34:19
  2. 喜び組




  3. 54342 名無しのかめはめさん 2021/02/12(金) 15:30:14
  4. この程度でご意見番とか 上から目線な奴が一番ウザい




コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...