【画像】松本人志さんの大喜利、お笑いセンスの塊すぎてガチでヤベええええええええええ

eZt43R8s1.jpeg








1: 2021/03/16(火) 12:51:34.403
涙出るほど笑ったw
よくこういうの思いつくなほんとすごい
no title


2: 2021/03/16(火) 12:52:05.523
松本人志アンチの立てたスレ

3: 2021/03/16(火) 12:52:44.412
フリップ手書きですらないのかよ
どんな気持ちでこれ印刷して台本建てたんだ

9: 2021/03/16(火) 12:54:03.247
>>3
自分の字が嫌いなんじゃね?
自尊心高い人間ほど傾向あるそうだぞ

11: 2021/03/16(火) 12:54:58.090
>>9
アドリブの回答じゃないって時点で番組としてどうなん

54: 2021/03/16(火) 13:26:23.731
>>3
高須を中心にスタッフ総出で三日三晩考え抜いた回答だぞ

4: 2021/03/16(火) 12:52:58.852
これはお笑い偏差値71

5: 2021/03/16(火) 12:53:05.365
人の事おもんないおもんないっつってこれだからな

6: 2021/03/16(火) 12:53:06.046
信じられん
ハガキ職人の方が面白いわ

7: 2021/03/16(火) 12:53:16.078
これだよ
実況が毎回ザワつくんだよ
「松本人志ヤバくね?」「一番つまんなくね?」って

8: 2021/03/16(火) 12:53:41.614
瞬発力頼みの才能が枯れたのか

10: 2021/03/16(火) 12:54:19.837
これ偏向報道

12: 2021/03/16(火) 12:55:23.454
お題 日本人が一番使う言葉第1位は「すみません」。では第2位は?
松本「これのMないの?」

これより面白い答え思いつくならどうぞ

22: 2021/03/16(火) 12:58:45.217
松本つまんないって叩いてる奴
>>12に答えてね~

26: 2021/03/16(火) 13:01:28.088
>>12
クッソつまんなくて草

13: 2021/03/16(火) 12:55:44.489
この番組も見なくなったな
司会が変われば良いのに

14: 2021/03/16(火) 12:55:45.230
ごめん普通に笑っちゃった

16: 2021/03/16(火) 12:56:45.326
他人のう○こが出てくるわけ無いだろ

17: 2021/03/16(火) 12:57:25.906
>>16
でしょーね

18: 2021/03/16(火) 12:57:47.130
>>16
こいつもおもろい

19: 2021/03/16(火) 12:58:11.241
これなんかも
no title

20: 2021/03/16(火) 12:58:14.315
僕の童貞が治りません🥺

21: 2021/03/16(火) 12:58:22.605
取り巻きが必死に笑ってくれるからね

23: 2021/03/16(火) 12:59:49.764
松ちゃんウ●コネタ好きだよな

25: 2021/03/16(火) 13:01:26.568
どうしちゃったんだ

30: 2021/03/16(火) 13:02:45.151
boketeで長文すぎてダレるやつみたい

31: 2021/03/16(火) 13:02:51.922
自分は晩節汚したくない潔く去りたい
とか前にイキってたけどどう見ても手遅れよね

33: 2021/03/16(火) 13:03:22.395
年末年始の手書きはその場で考えてるからつまらなくてもしょうがないけど
フリップ作ってこれはあかんだろ

34: 2021/03/16(火) 13:04:15.572
結婚して子供できたらやっぱり男でもあんたは生き物として上がり、もう終わりですよみたいな衰えを促す信号が出るんだろうな

自覚して後輩に席ゆずって家庭を大事にしたほうがいい

37: 2021/03/16(火) 13:06:43.878
>>34
というか単純に守るもの背負うからな
無駄に尖ったり無責任なチャランポランで世間に対する悪評強めるとしわ寄せ行くのは結局家族だし
自分一人の時は芸能界という城の天守閣から好き勝手声張り上げてればいいだけでも

40: 2021/03/16(火) 13:08:56.317
これ応募作品な

42: 2021/03/16(火) 13:10:48.930
>>40
応募作品は下に名前が入るぞ

41: 2021/03/16(火) 13:10:12.646
えー俺はまっちゃんといえば大喜利が真骨頂だと思うけどなー
面白くね?







47: 2021/03/16(火) 13:16:40.808
>>41
大喜利で「面白い」とは思うよ
でも大喜利の面白さは笑いと違うから
周りが松本つまんないって言ってるのは大体笑えないって意味だし

46: 2021/03/16(火) 13:14:14.426
松本おもんな

48: 2021/03/16(火) 13:18:18.048
でしょーねってのに大してあんまり関係なくても
面白ければいいってのがテレビじゃないのか

49: 2021/03/16(火) 13:19:28.025
どうやっても松本に勝てないお笑い評論家が湧いてて草ぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

51: 2021/03/16(火) 13:20:15.513
最近松本見るとイライラするようになってきた気がする

55: 2021/03/16(火) 13:27:49.780
一人ごっつの頃よりキレ落ちててワロタ

57: 2021/03/16(火) 14:08:21.405
流れとか空気感とかテンポもあるしなんとも
ただ吉本の政治的な理由で素直に見れなくなった

58: 2021/03/16(火) 14:20:34.339
面白い面白くないと言えるレベルにいないやつらが評価してる現実(笑)

60: 2021/03/16(火) 14:23:39.142
>>58
だってそういう人に見せるために作られてる番組じゃんw
嫌なら身内だけで視聴してろよw

64: 2021/03/16(火) 14:29:11.451
>>60
嫌ならって何が?笑
お前が「嫌なら」見なけりゃいいだけだぞ笑

71: 2021/03/16(火) 15:16:26.927
>>58
大好きな松本人志が酷評されて不愉快
って素直に言えよ

59: 2021/03/16(火) 14:23:34.029
まずIPPON自体が微妙じゃん
回答時に毎回お題言うのもクソ

61: 2021/03/16(火) 14:26:12.155
>>59
今テレビ点けた人への配慮だよ

62: 2021/03/16(火) 14:27:41.078
>>61
すいませんでした

63: 2021/03/16(火) 14:28:08.212
どんだけ素人が逆張りで松本人志を否定しようが、数々のお笑い芸人たちが松本人志を尊敬して目指しているという事実は変わらないよw

65: 2021/03/16(火) 14:29:22.281
わからないやつはつまらないじゃなくて分からないっていえばいいだけ

引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1615866694/




数多の冠番組を抱えるお笑いコンビ!! あの「ダウンタウン」のS.H.Figuartsに!! S.H.Figuarts松本人志&浜田雅功


PR
PR
<

【最新画像】 雛形あきこ(46)の現在がワンピースのハンコックにしか見えねええええええええ

【実際の映像】大谷翔平がロッカールームで“絶叫”「嘘だぁぁぁ」

【画像】 橋本環奈ちゃん、ガラスにたっぷりお乳を押し付けてしまう!

【朗報】元AKBのA.V女優さんのA.V、めちゃくちゃエ□い!!!

【衝撃】 人気A.V女優・篠田ゆうって引退してたのかよ!!!

【画像】 長澤まさみの国宝級お●ぱいをご堪能下さい!

【画像】幾田りらのお●ぱい普通にデケえええええええええええ










[ 2021/07/05 06:17 ] VIP | CM(0)



芸能かめはめ波-人気記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...