【FLASH】神木隆之介(27)にガチでとんでもないFLASH砲が炸裂してしまう!

kkasmmdnngg2.jpeg








1: 2021/04/19(月) 08:35:55.13 _USER9
4/18(日) 11:02
SmartFLASH

菅田将暉「芸能界でいちばんの変人は神木隆之介」カレーの食べ方に衝撃
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 菅田将暉が、4月15日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で、神木隆之介について語った。

 菅田は「この世界(芸能界)、変な人いっぱいますけど、神木隆之介がいちばん変」と話す。

 菅田によると、神木はカレーライスを食べる際に「ルーはスプーン2杯でいいです。ご飯は大盛りで」と注文していたという。「パンにバター塗るみたいに、米にカレーのルーを塗って食べる人を見た。一緒にいて面白い」と笑っていた。

 菅田が語った神木の話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

《菅田くんのバケット見たら神木くんの撮影時のカレーのルーを少しご飯にぬって食べる神木ルー之介エピソードが》

《神木くんとカレーの食べ方ほぼ同じなことに驚く いるんだね、この世に同じ匂いの人間って》

「2016年6月25日におこなわれた映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』の初日舞台挨拶では、桐谷健太さんが神木さんについて『普通のご飯の量に、ルーがティースプーン1杯分くらい。こいつ変態だなと思いました』とコメントしています。

 神木さんは『スプーン1杯とかではないんですけど、いつも少なめで。ご飯に塗るというか』と説明。桐谷さんから『神木ルゥ之介?』という造語でツッコまれていました」(芸能ライター)

 神木はドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)に出演。食には、独特のこだわりがあるのだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3af757d4dc217b8475c8c383b4538cbbb740426e


5: 2021/04/19(月) 08:37:56.30
ご飯大好きなんだな

45: 2021/04/19(月) 09:17:35.75
>>5
糖質予備軍だな

6: 2021/04/19(月) 08:39:34.21
家系ラーメンだったら店主にぶん殴られる食い方だな

7: 2021/04/19(月) 08:39:57.25
ルーをスプーン2杯だけならもうライスのみでいいじゃんw

8: 2021/04/19(月) 08:42:18.17
《神木くんとカレーの食べ方ほぼ同じなことに驚く いるんだね、この世に同じ匂いの人間って》

何この気持ち悪いひと

11: 2021/04/19(月) 08:46:37.03
>>8
確かにw

13: 2021/04/19(月) 08:47:09.14
>>8
いつかDNAが混ざりあうとか思ってそう

20: 2021/04/19(月) 08:52:23.87
>>8
記事の内容よりこっちが気になったわ

9: 2021/04/19(月) 08:42:27.58
スープカレーか

14: 2021/04/19(月) 08:47:43.09
>>9
ライスライスだろ

10: 2021/04/19(月) 08:45:56.56
気持ちはわかる
カレールーが足りなくてちょい少ないカレーが少しついた硬めに炊いたライスは美味しい
ベチョベチョのライスだと不味そう

15: 2021/04/19(月) 08:48:03.27
自分はスプーン20杯分くらい

17: 2021/04/19(月) 08:49:00.31
白米だけ食べる人が理解できない

39: 2021/04/19(月) 09:12:35.25
>>17
上手く炊けた時は白米だけでも旨いてしょ?

18: 2021/04/19(月) 08:49:12.75
いまさらだけど、3年A組見てます
おもしろいです

19: 2021/04/19(月) 08:50:06.96
どっちもどっちだろ

21: 2021/04/19(月) 08:53:18.58
ルー7 ご飯3
これが最強

24: 2021/04/19(月) 08:57:55.79
もうドライカレー食えよ。

25: 2021/04/19(月) 08:59:35.67
家族にルー少なめ派がいるわ
ライスの量は普通なんだが、ほんの少しのルーを付けて食べる
お米大好き人間かというと違うし本当に謎

27: 2021/04/19(月) 09:00:07.61
神木君は声優だろ

28: 2021/04/19(月) 09:01:17.95
薄味を好むだけだろ
外食の食べ物は概して味が濃いから

29: 2021/04/19(月) 09:01:27.29
神木きゅん意外なことに競馬大好き
これあまり知られてないよね

30: 2021/04/19(月) 09:01:38.49
ルー3~4ご飯6~7位がいい

31: 2021/04/19(月) 09:02:21.61
辛いの苦手なのかな

33: 2021/04/19(月) 09:02:56.66
バケットって書く人なかなかいなくならんのな

34: 2021/04/19(月) 09:03:16.19
なるほど
まそっちの方が健康的だな

60: 2021/04/19(月) 09:26:09.49
>>34
消費カ□リーにもよるが大盛りご飯は不健康やぞ
白米を半分に減らす代わりにほうれん草かブロッコリーを入れてカレーちょっとかけて
食後にヨーグルト食べたら栄養バランス的には完璧







35: 2021/04/19(月) 09:03:52.11
私はご飯を限りなく少なくして貰っても残すタイプ

36: 2021/04/19(月) 09:04:43.97
ルーだけでもいきたいからご飯少なめルー多めがいいな
神木はカレー味のご飯だけでいいのか

37: 2021/04/19(月) 09:06:51.23
ちょっと分かる
分量は同じだけど最初にルー多めつけて食べてご飯だけ残して、最後はうっすらカレー味のするご飯にして食べるのが好き

40: 2021/04/19(月) 09:13:02.08
神木って一般人でも平均くらいの顔だよな

43: 2021/04/19(月) 09:14:45.90
外でわがまま言うな
独自の食べ方は家でやれ

46: 2021/04/19(月) 09:18:15.00
日本人なら普通はルウとライスは完全にセパレートつまり別々に食べるもの。
上にかけるということは即ちマジェマジェ民族と同じということになってしまう。

47: 2021/04/19(月) 09:20:10.71
神木隆之介が小学せいだったときの映画「お父さんのバックドロップ」が最高にかわいかった
一緒に映画見に行った女が、「神木きゅんの最初の女になりたい!」と変態なことを口走ってた

51: 2021/04/19(月) 09:22:31.16
神木くんなんで顔残念になった

53: 2021/04/19(月) 09:22:41.31
神木君と菅田君は、あれだけキャリア長くて出演作品多いのに、今回が
初共演ってことが一番驚くわ
どういうスレ違い?ってね

54: 2021/04/19(月) 09:23:15.48
神木は顔は少し四角くデカくなってきたが、それでも美形
身長は一般平均より低い
芦田愛菜や子供店長や寺田心もだけど、過度に子供らしさを求められる子役は
よりチビな方が需要あるから名子役が大人になって小柄なのは職業あるある

55: 2021/04/19(月) 09:23:46.87
メンタリストダイゴに似てきたな

57: 2021/04/19(月) 09:24:53.85
辛味って
男は敏感で
女は鈍感
神木は辛味に超敏感なんだろね

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1618788955/




[セット品]6個セット(S&B 神田カレーグランプリカレー 6種類各1個入り6個)


PR
PR
<

【最新画像】 雛形あきこ(46)の現在がワンピースのハンコックにしか見えねええええええええ

【実際の映像】大谷翔平がロッカールームで“絶叫”「嘘だぁぁぁ」

【画像】 橋本環奈ちゃん、ガラスにたっぷりお乳を押し付けてしまう!

【朗報】元AKBのA.V女優さんのA.V、めちゃくちゃエ□い!!!

【衝撃】 人気A.V女優・篠田ゆうって引退してたのかよ!!!

【画像】 長澤まさみの国宝級お●ぱいをご堪能下さい!

【画像】幾田りらのお●ぱい普通にデケえええええええええええ










[ 2021/04/19 12:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-人気記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...