【速報】福島で謎の生物が発見されてしまう!これ、マジでなんだよ…

E37UXGtXEAsS3k31.jpeg








1: 2021/06/16(水) 02:13:32.70





日本きっかけデパート
@nihonkikkake
国道118号線福島県天栄村鳳坂峠で発見したこの奇妙な生き物。野犬のような熊のようなUMAのような。
詳しい方教えてください。


3: 2021/06/16(水) 02:14:06.44
犬だね

4: 2021/06/16(水) 02:14:08.08
クマもしらんの

5: 2021/06/16(水) 02:14:20.17
ぶっさ

7: 2021/06/16(水) 02:14:44.05
動物園やんけ

8: 2021/06/16(水) 02:14:51.23
クーマやん

9: 2021/06/16(水) 02:15:09.49
クヌやね

10: 2021/06/16(水) 02:15:36.82
プーマだね

11: 2021/06/16(水) 02:15:45.50
イタチですよ

12: 2021/06/16(水) 02:15:46.55
天栄村なんて放射線量大したことないやろ
大したことあるならノーザンファーム天栄の馬に影響出てるわ

13: 2021/06/16(水) 02:15:46.69
クーマです

15: 2021/06/16(水) 02:16:17.01
クーマナイザー







16: 2021/06/16(水) 02:16:26.81
クーマナイズされた犬

17: 2021/06/16(水) 02:16:47.06
ディズニーにいそう

18: 2021/06/16(水) 02:17:00.10
どうみても痩せた熊

19: 2021/06/16(水) 02:17:26.74
夏毛のタヌキやないの?

20: 2021/06/16(水) 02:17:32.72
テディベアイーヌ

22: 2021/06/16(水) 02:18:29.62
タヌキじゃないのか

23: 2021/06/16(水) 02:18:35.72
邪悪な面してんな

24: 2021/06/16(水) 02:18:49.89
ハイエナ

25: 2021/06/16(水) 02:18:53.45
ウーマです

26: 2021/06/16(水) 02:19:12.88
普通にクマやん
都会民は見たことないんか

27: 2021/06/16(水) 02:19:50.26
ベアーヌ

28: 2021/06/16(水) 02:19:57.51
やせたかなしい姿

29: 2021/06/16(水) 02:20:27.10
痩せた熊

32: 2021/06/16(水) 02:21:06.40
ウマはちゃうやろ

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623777212/




「被曝(ひばく)の森~原発事故 5年目の記録~」



【速報】現役グラドルさん、4年前にA.V堕ちを否定するもデビューが決定してしまう!

【画像】大島優子の過激なベッドシーンがガチでエ□すぎる!

【速報】ワンピースの新説がガチで凄すぎる!!!!

【動画】YOASOBI・ikuraのお●ぱい揺れダンスがたまんねえええええええええええ

【画像】麻美ゆまとかいうめっちゃ楽しそうにセクロスするA.V女優で抜きたいヤツはちょっと来い!










[ 2021/06/16 11:17 ] なんJ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...