【衝撃】伝説の横綱・貴乃花さんが育てた弟子一覧がガチでヤバすぎる…

tdkakjgjngag22.jpeg








1: 2021/07/21(水) 04:42:22.14
貴ノ岩→横綱にオラつきまくり殴られる

貴ノ富士→後輩を複数回暴行し引退

貴源氏→後輩をパワハラ、大麻使用


2: 2021/07/21(水) 04:42:51.64
貴景勝

5: 2021/07/21(水) 04:44:39.48
こんな奴らを押し付けられた常磐山可哀想すぎて草

6: 2021/07/21(水) 04:45:16.88
問題児しかおらんくて草

7: 2021/07/21(水) 04:46:01.98
弟子たち押し付けて貴乃花消えて貴景勝おったから良かったけど貴景勝おらんかったらガチで粗大ゴミ押し付けただけだったな

8: 2021/07/21(水) 04:46:31.39
今にして思えば日馬富士はほんまに教育のために殴ったんだなって

46: 2021/07/21(水) 05:13:29.09
>>8
ほんこれ
暴力はあかんがこいつの躾あかんせいで殴って引退も近かった日馬がくっそ叩かれて引退させられたのだけは一生許さん
日馬は岩の引退後の面倒見とるのほんまえらい
なお佐藤だけは横綱目指す言うてようやっとったんで好きやで

9: 2021/07/21(水) 04:46:54.82 0
なお

貴乃花「常磐山親方は優しすぎてあいつらを制御できてない」

10: 2021/07/21(水) 04:48:21.99
そら息子の育成に失敗する奴が赤の他人なんか育てられるわけないわ

11: 2021/07/21(水) 04:51:43.24
貴乃花が育成成功したのって松村と日村だけじゃないか

121: 2021/07/21(水) 05:40:41.66
>>11

12: 2021/07/21(水) 04:51:53.35
周りからほんとに誰もいなくなってちょっと可哀想

13: 2021/07/21(水) 04:53:17.99
実の息子も含めてこれは教育が間違えていたと言われて仕方ないのではないだろうかな

15: 2021/07/21(水) 04:54:21.32
たまに取り組みやその後の言動が注目される(いい意味で)ほどなのに育成はだめか

16: 2021/07/21(水) 04:56:35.99
貴ノ岩が暴力沙汰で引退する時に貴乃花にわびに行ったら居留守使われて会うことも出来なかった
それで帰国してモンゴルでは横綱を引退に追い込んだ国賊扱いされてる所を助けたのが他ならぬ日馬富士や
今は日馬富士の学校で相撲教えとるらしいで

横綱の品格ってなんやろな

19: 2021/07/21(水) 04:57:43.61
>>16
そら横審に気に入られるかどうかよ

21: 2021/07/21(水) 04:58:56.32
>>16
ヒマ今からでもええから帰ってきてくんないかな

22: 2021/07/21(水) 04:59:00.18
>>16
9割出身国で決まる

72: 2021/07/21(水) 05:24:57.07
>>16
日馬富士はあれで引退してなかったら日本国籍とる予定やったんかな

75: 2021/07/21(水) 05:26:16.25
>>72
学校立ててたのは現役時代からだし、帰化はしなかったじゃないかな多分

76: 2021/07/21(水) 05:26:17.53
>>72
奥さんモンゴルやし帰るね

125: 2021/07/21(水) 05:42:03.04
>>72
取る予定やった

17: 2021/07/21(水) 04:57:04.78
相撲って高校大学行ってからでも遅くないんじゃないの

24: 2021/07/21(水) 04:59:41.61
>>17
大学まで行くと幕内までが多い
時間との戦いと計算できるようになるからそこまで一生懸命になれない

高卒くらいがちょうどいい

27: 2021/07/21(水) 05:01:15.38
>>24
なるほど
中学卒業してすぐ相撲界入りってのは精神的にも成熟してないしなかなか厳しい気もするわね







29: 2021/07/21(水) 05:01:36.18
>>24
白鵬→中卒
鶴竜→中卒
稀勢の里→中卒

言うほど高卒がいいか?

127: 2021/07/21(水) 05:42:40.89
>>29
照ノ富士→高卒

ええやん

26: 2021/07/21(水) 05:00:51.27
>>17
まともな考え持つと扱いづらいんやろ

18: 2021/07/21(水) 04:57:06.64
貴乃花自体は相撲取りとしては最強だけどな
全盛期は本当凄かった

20: 2021/07/21(水) 04:58:55.58
貴乃花がしっかりと押さえつけてたから問題が少なかった可能性もあるんやないか?
辞めたらから葉っぱに手を出したりしちゃったとかありえるかもしれん

93: 2021/07/21(水) 05:31:34.91
>>20
貴乃花が健在だった時から問題が起きまくってる定期
貴ノ富士と貴ノ岩の暴行は貴乃花がいた時の事やぞ

25: 2021/07/21(水) 04:59:49.67
優れた選手が優れた指導者になれるわけや無いからな

35: 2021/07/21(水) 05:07:19.31
誰が見てもヤバすぎる考え方してて今の時代の指導者に全く向いてないのに
大横綱貴乃花の名前だけである程度許されてしまったのがあかんわ

NPBでも似たような事例はあるけどレベルが違ってる

47: 2021/07/21(水) 05:13:49.43
昔はヤバい奴扱いされてた虎上氏が相対的に評価されてきてるな

56: 2021/07/21(水) 05:18:04.64
あの息子みてたらまあそうなるわ

59: 2021/07/21(水) 05:19:37.81
貴乃花の弟子を恫喝しながら竹刀でバシバシシバく映像
あれ今なら問題なるやろ

67: 2021/07/21(水) 05:22:47.38
相撲は勝負の世界だから闘争心あふれる荒くれ者をぶん殴って育てるのがいいっていう考え方だったのかな

68: 2021/07/21(水) 05:23:12.88
21世紀以降の横綱で親方やってるのって、稀勢の里しかおらんよな?!

86: 2021/07/21(水) 05:28:36.61
>>68
鶴竜

120: 2021/07/21(水) 05:40:24.03
日本人の期待のホープはもうおらんのか?

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626810142/




生きざま 私と相撲、激闘四十年のすべて



【速報】現役グラドルさん、4年前にA.V堕ちを否定するもデビューが決定してしまう!

【画像】大島優子の過激なベッドシーンがガチでエ□すぎる!

【速報】ワンピースの新説がガチで凄すぎる!!!!

【動画】YOASOBI・ikuraのお●ぱい揺れダンスがたまんねえええええええええええ

【画像】麻美ゆまとかいうめっちゃ楽しそうにセクロスするA.V女優で抜きたいヤツはちょっと来い!










[ 2021/07/23 18:47 ] なんJ | CM(4)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 57223 名無しのかめはめさん 2021/07/23(金) 22:11:06
  2. お相撲の成り手がいなくて、強い問題児を引き取り、厚生させながら、立派な力士に育てていく過程で、
    空中分解してしまったから、残された子供達、弟子たちは大変だっただろうね。
    だからといって、薬物に走って良い訳では無いけど、勧めて薬物漬けにした奴が一番悪い。




  3. 57224    2021/07/23(金) 22:23:57
  4. 頭脳明晰なら体がでかくても勉強で身が立つしスポーツはいろいろある、運動神経が優れてるなら野球、サッカー、ラグビー、ゴルフもテニスもある柔道もいい、柔道以外は世界的な選手まで道がある、と言う事は体を使うしか能のない人が相撲に行く、そしてその人が指導者になる、
    相撲界には未来がないね。




  5. 57226 名無しのかめはめさん 2021/07/23(金) 23:07:42
  6. >57223
    ということは千代大海が入門後無問題なのは千代の富士の指導のおかげなのか?

    入門前は大分では無敵の不良だったらしい。




  7. 57227   2021/07/23(金) 23:07:54
  8. あの養育費一切払わず高級外車買いまくって子供達を汚物扱いしてた花田虎上氏が何だって?




コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...