【衝撃】松本人志、『笑ってはいけない』休止について言及!その内容がガチでヤバすぎる…

mmamdgjjjd56.jpeg








1: 2021/09/26(日) 10:35:29.01 _USER9
9/26(日) 10:13配信
スポーツ報知

松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志が26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演。大みそか恒例だった日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」が今年は休止されることについて、コメントした。

 番組冒頭、進行役の東野幸治に「総合的な判断ということでいいんですか?」と聞かれると、「何か夏にBPOの(痛みを伴う笑いへの提言)があったじゃない? あの時、正直、『そもそも今年は(放送が)ねえし』と思っていたし」と明かした松本。

 「言ってもあれだけの大型特番ですから、3月くらい、遅くても4月から年末に向けて始まるから。今年の3月くらいにコロナの収束も見えてない。これから先ももっととなった時に難しいんじゃない? って判断はしてますから」と早期の段階で番組中止が決まっていたことも明かし、「BPOがあの番組をやめさせたとかたたかれているじゃないですか? BPOにやめさせられたと俺も言っていこうかなと思ってますけど」と笑わせた。

 さらに「正直なところは(BPOの提言で)やめておいて良かったと思いましたね。これで今年もやることになったら、スタッフもバタバタだから」と続け、「我々のケツも何年もかけて、サイみたいになってますから」と笑わせると、「どっちにしろ、コロナだけが理由じゃなく、僕らの体力的なこともあって一旦、ここでって言う話は春にはしていたんです」と発言。「今後は未定です」と締めくくっていた。

 今年は「笑ってはいけない―」に代わり、6時間生放送の新お笑い特番「絶対笑って年越したい!笑う大晦日」(仮)が放送される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e3f53d4c8efabb0cf280f5baf163a50fc0c7205


2: 2021/09/26(日) 10:35:57.16
リンカーン大運動会はやってね

9: 2021/09/26(日) 10:37:51.99
>>2
去年やったっけ?

21: 2021/09/26(日) 10:41:40.22
>>2
ホラーナイトリンカーンもお願い

3: 2021/09/26(日) 10:36:10.62
去年つまらんかったからな

4: 2021/09/26(日) 10:36:55.92
ネタ切れでつまらん

5: 2021/09/26(日) 10:37:06.11
ゲストを忖度するのに疲れたんだな

6: 2021/09/26(日) 10:37:14.89
やめたがってるやん

7: 2021/09/26(日) 10:37:23.89
ネタ切れだと正直に言えよ

8: 2021/09/26(日) 10:37:41.99
ネタもテンプレ化してたしな

11: 2021/09/26(日) 10:38:05.65
俺はダウンタウンはめっちゃ好きで、ダウンタウンの番組は全部見てるけど
笑ってはいけないだけは好きじゃないし、飛ばしながら見るぐらいだな

54: 2021/09/26(日) 10:54:15.88
>>11
あれフルで見る奴いないだろ、時間長すぎだし芸人のゲームコーナーとかクソ詰まらんもん

12: 2021/09/26(日) 10:38:22.78
ずっとつまんねえよ

13: 2021/09/26(日) 10:39:02.37
笑ってはいけないは終わっても構わないけど
その代わりとして
レギュラー枠で4週に分けて放送していた頃の罰ゲームを復活して欲しい

14: 2021/09/26(日) 10:39:06.16
~と笑わせた。て記載が毎回あるが、笑ってるのは松本と取り巻きだけ

15: 2021/09/26(日) 10:39:24.30
浜田が嫌がってそう

16: 2021/09/26(日) 10:39:48.35
ガキの使いとか感染症対策全くやってないだろ

18: 2021/09/26(日) 10:40:24.56
じゃあ年末何の番組するんだろう?

24: 2021/09/26(日) 10:42:45.44
>>18
吉本興業メインのなんか

19: 2021/09/26(日) 10:40:30.15
去年のは酷すぎた
録画で蝶野のところだけみて即消した

20: 2021/09/26(日) 10:40:54.85
口パク紅白歌合戦を有吉の壁とおもしろ荘の間の一時間くらいでやればいいよ

22: 2021/09/26(日) 10:41:44.83
ネタ切れだろアンチも増えたし







23: 2021/09/26(日) 10:42:21.96
てか、体力的理由の方がSHOCKだわwww
まあ、あのアニキ的存在だったダウンタウンももう少しで還暦だもんなぁ🥺

28: 2021/09/26(日) 10:43:50.22
>>23
SHOCKだけなぜに英語?いつも使う癖?

25: 2021/09/26(日) 10:43:00.89
面白くなかったから終わって本当によかった

26: 2021/09/26(日) 10:43:39.20
新特番の番組名は何とかならんの?
タイトルからして寒いじゃん

27: 2021/09/26(日) 10:43:43.56
芸能は全部出来レースなのに、松本は言ってることがオカシイ
テレビはyoutubeより面白くない
ザコシの方がおもろい

29: 2021/09/26(日) 10:44:16.86
テレビの終焉

見てないもんな

30: 2021/09/26(日) 10:44:22.29
笑ってはいけないのフォーマットに乗っかって一発かますだけで
年越しの話題をさらえるからな
ダウンタウンよりゲストに実がある存在になってた

31: 2021/09/26(日) 10:44:23.85
まぁ原因はワタべってことか

32: 2021/09/26(日) 10:44:27.67
どうでもいいけどアホホン13の宣伝を延々とやってるな
番組全体がCMみたいになってて松本はどう思ってんの??

33: 2021/09/26(日) 10:44:49.41
そもそも放送室でも「もうこれで最後」って言ってたからな
その放送室が終わったのが2008年

35: 2021/09/26(日) 10:45:01.03
アマゾンに番組ごと移籍すればいい

40: 2021/09/26(日) 10:46:47.05
「ダウンタウンの裏番組をブッ飛ばせ!!」復活

42: 2021/09/26(日) 10:47:18.74
あれギャラいくらくらいなんやろ
一千マソくらいか(´・ω・`)

43: 2021/09/26(日) 10:47:19.26
去年はコロナもあって都内で数日にかけて収録して相当ドタバタしたらしいからね
んで酷評されたからだったらもうやんねえよって感じだろう
一昨年は面白かったんだけどな

48: 2021/09/26(日) 10:50:12.93
代わりは若手集めてネタ番組か。安易過ぎ。
年明けてもネタ番組ばっかりだし。

49: 2021/09/26(日) 10:50:35.00
松本も浜田も、「もうええて」 「もうええやろ」って言ってるのが普通に想像できる
ここ何年も、日テレと吉本に頼まれて渋々やってた感がある

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1632620129/




【Amazon.co.jp限定】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(祝)大晦日特番15回記念Blu-ray初回限定永久保存版(27) (罰)絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時 (初回限定版BOX)(3枚組)(特典:ステッカー付)[Blu-Ray]



【速報】現役グラドルさん、4年前にA.V堕ちを否定するもデビューが決定してしまう!

【画像】大島優子の過激なベッドシーンがガチでエ□すぎる!

【速報】ワンピースの新説がガチで凄すぎる!!!!

【動画】YOASOBI・ikuraのお●ぱい揺れダンスがたまんねえええええええええええ

【画像】麻美ゆまとかいうめっちゃ楽しそうにセクロスするA.V女優で抜きたいヤツはちょっと来い!










[ 2021/09/26 11:07 ] 芸能ニュース | CM(1)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 58387 名無しのかめはめさん 2021/09/26(日) 13:43:15
  2. それでも蝶野のビンタはやると思う




コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...