【FLASH】有村架純(28)にガチでとんでもないFLASH砲が炸裂してしまう!

aksadkgjhghe7a.jpeg








1: 2022/01/21(金) 17:15:03.47 _USER9
1/21(金) 16:05
SmartFLASH

有村架純、10億円あったら買うものは「国産の旧車」と「島」…残金の使途は?
Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 有村架純が、1月19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で「10億円もらえたら欲しいもの」を語った。

 有村は「まずは車を買います。国産車。本当は旧車がいいんですけど」と回答。旧車に乗っている友人がいて「かわいいな」と思ったという。

 続けて、「島を買う。そこを買って、友達が自由に出入りできる空間にして」とコメント。残りの金額は「お世話になった人にとにかく贈り物をしまくる」と話していた。

 有村の欲しい物にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《有村架純10億円あったら旧車乗りたいはアツい》

《架純ちゃん10億円もらったら『島を買いたい』そうなので、架純ちゃんを狙ってるそこのあなた、とにかく稼いでください》

《旧車乗ったら有村架純と結婚できますか》

 有村さんは2021年4月8日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、『“ドカン”とまとめて欲しいモノ』と聞かれて『自分の家のインテリアを一変したい。机から何からガラッと変えたい』とコメントしています。ウッド調の家具が多かったのを『もう少しデザインがあるものにできたら』と話していました」(芸能ライター)

 1月28日公開の映画『前科者』に主演する有村。島を買ったらどんな人が集まるのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/139c3cc43d602d36ecf18438bd823311546bdd66


2: 2022/01/21(金) 17:15:40.82
車の免許あんの?

3: 2022/01/21(金) 17:16:38.13
>>2
てめえに関係ないだろ。
控えろ!

24: 2022/01/21(金) 17:28:44.94
>>3
ww

153: 2022/01/21(金) 18:57:10.20
>>3

そんなに怒るなよ

202: 2022/01/21(金) 22:17:19.57
>>3
コロナ自宅療養中に久々笑わせてもらいました

227: 2022/01/22(土) 08:02:14.74
>>3
控えろ!って時代劇みたいでワロタ

4: 2022/01/21(金) 17:17:08.82
芸能人は事故が怖い
1発で終わるからな

6: 2022/01/21(金) 17:17:17.56
1000万あれば女の子が欲しがるような国産旧車余裕で買えるっしょ

20: 2022/01/21(金) 17:27:00.70
>>6
そんなに高い旧車無いよな?
トヨタ2000GTとか?
まさかのハチロクじゃないだろうな

31: 2022/01/21(金) 17:29:58.37
>>20
今ってR34GT-Rが2000万ぐらいするよ

44: 2022/01/21(金) 17:36:21.11
>>20
フェアレディZでも1000万円近くする旧車あるぞ

151: 2022/01/21(金) 18:55:43.38
>>20
おじいちゃん時間止まりすぎだよ

8: 2022/01/21(金) 17:17:48.25
DASH島が買い時

12: 2022/01/21(金) 17:20:32.44
島なんて買ってどうすんだよ
そんなはした金で買える島なんて負動産化間違いなし

14: 2022/01/21(金) 17:21:21.22
つまらん答えたな

17: 2022/01/21(金) 17:24:54.12
保護司たいわ

19: 2022/01/21(金) 17:26:24.22
島は1年たたずにもて余しそう
夏にバーベキューして終わりとか

22: 2022/01/21(金) 17:27:21.94
男の趣味に合わせるタイプか 

26: 2022/01/21(金) 17:28:59.83
しょぼすぎる
俺なら5円チョコを消費税かからないように1個ずつ2億個買う挑戦する

34: 2022/01/21(金) 17:31:51.27
島は要らない
島に行くまで船が必要だし港作らなきゃだし
家建てるにも船で材料運ぶからコストかかる
そもそも水出るのか?

車要らない
ガソリン代、維持費、車検で金が飛ぶ
都会に住めば車など要らない

38: 2022/01/21(金) 17:32:50.78
とりあえず一生分の衣食住の確保しか思いつかんわ
それが可能な上で10億プラスされるなら宇宙に自分の墓でも飛ばしてもらうかな

40: 2022/01/21(金) 17:34:47.17
無人島買うと
まず桟橋作って、資材運んで
太陽光発電システム作って
衛星電話、建物建てて、
水を確保して、船舶免許取って
船買って、楽しそうだなw

42: 2022/01/21(金) 17:35:35.09
街道レーサーはかわいいからね

43: 2022/01/21(金) 17:35:43.59
かわいい旧車ってスバル360かバモスだろ!

47: 2022/01/21(金) 17:38:28.12
車に詳しくないから旧車がわからない
例えばハコスカは30年程度昔の時点で旧車ですか?
ハコスカに似たようなブルーバード(テールランプが赤色でウインカーも赤色点滅仕様ですた)も旧車ですか?
当時、友人がハコスカに似たブルーバードを中古で買ったとき運転してみたが昼間だと後部のウインカー点滅が目立たなくて怖くね?と思って運転したった

49: 2022/01/21(金) 17:41:02.53
>>47
個人的にR32が出た1989以前の車が旧車扱い

72: 2022/01/21(金) 17:55:02.97
>>47
「ハコスカ」は三代目スカイラインのことで1968年から1972年まで
製造されたから、今から50年前の車になる。







196: 2022/01/21(金) 21:00:46.47
>>47
平成は30年以上あったんよ

52: 2022/01/21(金) 17:41:50.15
車は調子こいてとりかえしのつかない事故起こしそうだから
VRカーシミュでもやるかな

62: 2022/01/21(金) 17:46:32.87
島なめんな

64: 2022/01/21(金) 17:48:30.35
10億あったらお前を買いたいぞ、架純❤

66: 2022/01/21(金) 17:49:52.71
広瀬すず「ないっ」

68: 2022/01/21(金) 17:51:41.43
そんなこと言ったら車のCMが来なくなるぞ

70: 2022/01/21(金) 17:51:59.56
パオだと思う
それかラシーン、旧車か知らんけど

73: 2022/01/21(金) 17:55:05.62
おまいらってバカだから旧車好きって車1台しか持ってないって思ってそう
ほとんどの旧車好きは複数台所有が常識

ちなみに俺は旧車3台とレクサスESとアウディA7の合計5台所有

81: 2022/01/21(金) 17:58:15.34
>>73
ぷっw

85: 2022/01/21(金) 17:59:50.27
>>73
持ってる車の鍵3つでいいから並べて見せて

75: 2022/01/21(金) 17:56:53.60
俺は世界平和を買いたい

76: 2022/01/21(金) 17:56:53.63
仕事やめて時間を買うかな

77: 2022/01/21(金) 17:57:18.74
ほっとけや。こんなもんに関心もつなや。

78: 2022/01/21(金) 17:57:34.91
島に友達が来る自信あるのか

80: 2022/01/21(金) 17:58:00.57
おまいらが
課金ゲームやアイドルに金使うよりよっぽど健康的だわ

91: 2022/01/21(金) 18:03:21.54
俺も去年10万円で買った旧車に乗ってるぞ
気が合いそうだ

94: 2022/01/21(金) 18:04:52.78
旧車って初めて聞くわ
絶版的なやつ?

97: 2022/01/21(金) 18:06:32.62
初代ロードスターも可愛いな

5: 2022/01/21(金) 17:17:11.31
10億くらいもってそう

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1642752903/




有村架純「熱量」(Blu-ray)


PR
PR
<

【最新画像】 雛形あきこ(46)の現在がワンピースのハンコックにしか見えねええええええええ

【実際の映像】大谷翔平がロッカールームで“絶叫”「嘘だぁぁぁ」

【画像】 橋本環奈ちゃん、ガラスにたっぷりお乳を押し付けてしまう!

【朗報】元AKBのA.V女優さんのA.V、めちゃくちゃエ□い!!!

【衝撃】 人気A.V女優・篠田ゆうって引退してたのかよ!!!

【画像】 長澤まさみの国宝級お●ぱいをご堪能下さい!

【画像】幾田りらのお●ぱい普通にデケえええええええええええ










[ 2022/01/22 10:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-人気記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...