【衝撃告白】明石家さんま、小栗旬&藤原竜也からヘルプコール「ガーシーに何か言われたら終わっちゃうんです」

akaksdjghhega8.png








1: 2022/04/03(日) 00:00:41.18 _USER9
さんま 小栗旬&藤原竜也からヘルプコール「ガーシーに何か言われたら終わっちゃうんです」


明石家さんまが2日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。泥酔した小栗旬と藤原竜也から〝迷惑電話〟をかけられたと明かした。


先日夜、藤原と飲んでいる小栗から電話があったというさんまは「小栗と藤原って、暇なときなったら酒飲んどるんですよ。『今から来れますよね? 来てください』とか言うて。『俺もひょっとしたらガーシーに何か言われたら終わっちゃうんですよ、最後の俺を見に来てください』って、ヘベレケやねん…」とこぼした。


さらに「『最後の俺を見に来てくれ~』とか。『終わってから、会いに行くから』って(言っても)、何回も『今どこですか?』とか。『家帰ってるわアホ!』とか言うて。ほんだら『来れますよね。どこどこなんでよろしくお願いします~』とか言うて、2人でスピーカーホンにしてゲラゲラ笑いながら。『行かへんわ、アホ!』言うて」とかなり絡まれた様子。


小栗からは泥酔時のみ決まって電話があるといい「夕方過ぎから飲んどんのや。次の日オフやったら、酒好きやから。そしたら吉田鋼太郎さんが呼び出されて、『さんまさん、来ちゃダメですよ~!』って叫ばれて。いやいや、豪華なのん兵衛たちやね」と苦笑した。


その後、さんまの入浴中にも電話があったため、かけなおすと「ハハハハ! やっぱりかけてきた!」と笑われたという。

さんまは「俺を何やと思ってんねん…。もうベロベロ。『助けてくれー』って吉田鋼太郎の声聞こえてくんねん。めちゃくちゃや」と愚痴っていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a80f1b075cdf91950296426e5337840312de5361


2: 2022/04/03(日) 00:03:10.91
ガーシー有名だの
本人嬉ションして喜びそう

19: 2022/04/03(日) 00:07:18.30
>>2
触ってもらうのが肯定感を得られて好きな人やもんな
その逆のスルーに存在の否定感を強く感じてそう
承認されたいタイプと見た

70: 2022/04/03(日) 00:23:30.42
>>2
さんまさんにも認知された!!!ってはしゃいでそう…

177: 2022/04/03(日) 01:21:16.17
>>70
紳助の身辺に居た人間だからさんまならYouTuberになる前から知ってた可能性があると思う

301: 2022/04/03(日) 05:29:34.35
>>177
昔、東谷は芸能事務所のマネージャーをやってた
その話も動画でしてる

320: 2022/04/03(日) 06:40:54.46
>>2
究極のミーハー男だからな。

3: 2022/04/03(日) 00:03:12.95
楽しそうでなにより

4: 2022/04/03(日) 00:03:31.46
楽しそうな飲み会だな

5: 2022/04/03(日) 00:03:48.17
楽しそう

6: 2022/04/03(日) 00:04:25.16
あーさっき聴いたな
吉田鋼太郎が愚痴るとか言ってたかな

7: 2022/04/03(日) 00:05:00.44
ガーシーに何かネタ掴まれてんのかな

53: 2022/04/03(日) 00:13:34.97
>>7
小栗旬はあるって言ってたよ

264: 2022/04/03(日) 03:19:08.21
>>7
どうせ大したことのないネタなんだろ

10: 2022/04/03(日) 00:05:24.88
いくら仲良くても舐めすぎだな
さんま本人が嬉しそうだし他人がとやかく言う話じゃないから
ただの感想でしかないけど舐めすぎ

149: 2022/04/03(日) 00:59:04.64
>>10
感想でしかないな
チラシの裏に書いてろ

11: 2022/04/03(日) 00:05:46.82
ヤバイ自覚あるのか

12: 2022/04/03(日) 00:05:57.98
オグリッシユはこの人当たりの良さが魅力

310: 2022/04/03(日) 05:59:21.06
>>12
それ俺も思った
ちょうど2ちゃんで流行った頃にブレークしたからオグリッシュから取ったんかいなと思った
もう一人そんな名前のがいるが失念してしまった

14: 2022/04/03(日) 00:06:23.72
バラされろ

15: 2022/04/03(日) 00:06:42.62
藤原竜也も小栗も意外性がないから叩かれないよ

16: 2022/04/03(日) 00:06:54.15
ひでーなw

18: 2022/04/03(日) 00:07:16.18
まぁネタだろうな
女遊びバラされた所でこの二人は終わらない

20: 2022/04/03(日) 00:07:20.41
山田優は?

22: 2022/04/03(日) 00:07:31.77
さんま舐められて嬉しそう

23: 2022/04/03(日) 00:07:31.90
ガーシーの言うことホントってことやな







24: 2022/04/03(日) 00:07:33.08
さんまも口軽いよな

61: 2022/04/03(日) 00:18:48.27
>>24
ガーシーって紳助信者なんやろ
さんまシールドになるなら口軽い風でそうやるのも賢いやん

69: 2022/04/03(日) 00:22:29.43
>>61
そこまで気づかなかったw
確かにそうなるな

71: 2022/04/03(日) 00:24:52.97
>>24
さんまがガーシーと仲良くなったらガーシーのプラベ情報毎週ラジオで発信するだろうな

328: 2022/04/03(日) 07:19:14.55
>>24
夜のローカルラジオで言わなきゃどこで言うの

26: 2022/04/03(日) 00:08:04.19
ガーシーの影響力すげーな

27: 2022/04/03(日) 00:08:34.95
何か暴露されて困ることあるのかな

29: 2022/04/03(日) 00:08:56.74
因果応報
全て暴露しろ

30: 2022/04/03(日) 00:09:03.80
でも楽しそうww

31: 2022/04/03(日) 00:09:07.68
藤原竜也は10代で100人だか1000人斬りしたっていうので有名だし何を暴露されてもって感じだろうなw

32: 2022/04/03(日) 00:09:13.63
藤原は色々ありそう

33: 2022/04/03(日) 00:09:29.66
ここだけの話だろラジオでいうなよ

39: 2022/04/03(日) 00:10:01.18
さんまバラすなwww

40: 2022/04/03(日) 00:10:22.58
ガーシーが便乗しそう

140: 2022/04/03(日) 00:52:53.93
>>40
次のライブで
さんまさんにネタにして頂いて~とか
誇らしげに喋りそうだなw

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1648911641/






PR
PR
<

【最新画像】 雛形あきこ(46)の現在がワンピースのハンコックにしか見えねええええええええ

【実際の映像】大谷翔平がロッカールームで“絶叫”「嘘だぁぁぁ」

【画像】 橋本環奈ちゃん、ガラスにたっぷりお乳を押し付けてしまう!

【朗報】元AKBのA.V女優さんのA.V、めちゃくちゃエ□い!!!

【衝撃】 人気A.V女優・篠田ゆうって引退してたのかよ!!!

【画像】 長澤まさみの国宝級お●ぱいをご堪能下さい!

【画像】幾田りらのお●ぱい普通にデケえええええええええええ










[ 2022/04/03 08:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-人気記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...