【最新画像】中川翔子、一糸まとわぬ姿に!新写真集の表紙がガチでエチエチすぎる!

hsoagjdksjhgea1.jpeg








1: 2022/04/26(火) 13:26:09.35 _USER9

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202204250000498.html

タレント中川翔子(36)がデビュー20周年を記念して6月8日に講談社から発売する写真集のタイトルが、本人考案の「ミラクルミライ」に決定したことが26日、公表された。一糸まとわぬ姿でフラワーバスに入る表紙画像も初公開された。

タイトルの「ミラクルミライ」には、中川自身が「これしかない」と本人の強い思いが込められた。中川は「『ミラクルミライ』というタイトルは、この写真集の予約が開始されてネット書店のランキングで1位になったときに感じた率直な気持ちから生まれたものです。20年前には考えられなかった今の自分。諦めずに進んできた先に見えた、まさにミラクルなミライだなと。そして、この写真集を手に取ってくださった方にもミラクルなミライが訪れますように、という願いも込めています!」と、タイトルの由来を説明した。

表紙は、色鮮やかなお花を浮かべたお風呂でのカット。フラワーバスでの一糸まとわぬ姿で、セクシーかつ幻想的な1枚となっている。中川は「『どの写真を表紙にすれば、これまでの私とこれからの私を表現できるのか』と悩みに悩み抜いた末にこの写真にしました!このカットの撮影はカメラマンさん以外は男子禁制で行ったため、ほんとにギリギリまで攻めています!」と力説。「中面にはさらにいろんな衣装や水着・ランジェリーの写真があるので、今の私の全てを、たくさんの方々に見てもらえたらうれしいです」と話している。

これまでにも「ガチすっぴん」やランジェリー姿など、中川自身が「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽショットが公開されている。ほか、王道ビキニショットやドレス姿、インタビューなど、現在の中川を写し尽くした1冊となる。






3: 2022/04/26(火) 13:27:04.04

この頃脱ぎだしてるのはなぜ?


89: 2022/04/26(火) 14:03:10.85

>>3
思った
最近脱ぎだしてるのが不思議
どうしたの


130: 2022/04/26(火) 14:22:53.33

>>3
予想より遥かに金になったんだろうそりゃ


148: 2022/04/26(火) 14:31:39.00

>>3
ツベでふざけてビキニになったらアホほど
バズったからだろ。


177: 2022/04/26(火) 14:54:20.96

>>3
Youtubeでちょっと脱いだら再生数が1000万回突破したからw


12: 2022/04/26(火) 13:30:28.36

リアルな話何万部売れると思う?


13: 2022/04/26(火) 13:30:45.25

はよ結婚して子供作ってほしい


19: 2022/04/26(火) 13:32:52.02

相変わらずカワ(・∀・)イイ!!


25: 2022/04/26(火) 13:36:14.25

抱きたい


34: 2022/04/26(火) 13:42:35.27

最近どうしたの


41: 2022/04/26(火) 13:43:34.49

イイ体してるね


42: 2022/04/26(火) 13:44:19.36

しかしまあ、抜けるかどうかと言われれば
抜ける


47: 2022/04/26(火) 13:46:36.25

数年遅く生まれてたら時代が合ってたと思う人


50: 2022/04/26(火) 13:47:35.99

おいしそう


56: 2022/04/26(火) 13:50:01.98

一糸纏わぬふうに見せるだけ。
ちゃんと履いてるわ。


66: 2022/04/26(火) 13:53:25.10

シコシコ


68: 2022/04/26(火) 13:54:24.66

電子版出して
紙媒体はもういらない


72: 2022/04/26(火) 13:55:46.13

エ□い


76: 2022/04/26(火) 13:56:40.82

すっぴんのほうがいいね


84: 2022/04/26(火) 14:00:38.60

血管が見える







85: 2022/04/26(火) 14:00:58.32

もちろん次はもっと生地少ないんだろうな


92: 2022/04/26(火) 14:04:49.41

オタクアイドルからグラビアアイドルに路線変更かな?
どんどんセクシー水着を着てほしい


96: 2022/04/26(火) 14:06:36.72

例の水着動画1200万再生


105: 2022/04/26(火) 14:11:02.74

今どんな感じになってるんだろ


106: 2022/04/26(火) 14:12:18.16

もう精子足らねーよ、勘弁して


107: 2022/04/26(火) 14:13:04.40

むほほっ


116: 2022/04/26(火) 14:15:32.00

お尻良ければ全て良しと言います


119: 2022/04/26(火) 14:16:55.64

どこに向かって行ってるんだろう…


120: 2022/04/26(火) 14:16:58.32

戦国時代だと孫がいる年齢


126: 2022/04/26(火) 14:20:51.74

Amazonでも1位だね
すごいわしょこたん


128: 2022/04/26(火) 14:21:23.09

セ●クスしたいです


引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1650947169/







【速報】久しぶりの大物がA.Vデビュー!あの元トップアイドルグループの元メンバー!

【画像】 上戸彩がアオザイを着た結果、乳が強調されすぎてしまう!

【速報】 ワンピースの新四皇、ガチで判明!!!!

【最新画像】加護亜依さん(34)、爆.乳を放り出してしまうwwwwwww

【画像】「経験人数3万人」の美女をご覧下さい










[ 2022/04/26 16:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...