【画像】リリー・ハートとかいうA.V女優がいくらなんでも美しすぎる!

Hel3lVpl1.jpeg








1: 2022/05/06(金) 16:19:43.70
美しすぎる


4: 2022/05/06(金) 16:20:52.32
スイス生まれの純外国人だけど5歳から日本育ちで日本語ペラペラ
175cm

79: 2022/05/06(金) 16:46:11.49
>>4
高身長ええやん

206: 2022/05/06(金) 17:36:38.64
>>4
漫画の設定みたいやな

5: 2022/05/06(金) 16:21:01.71
ワイはEva Elfieちゃん!

6: 2022/05/06(金) 16:21:21.10
メロディマークスみたいなカタコトじゃないから抜ける

8: 2022/05/06(金) 16:22:29.66
ふつくしい…

no title

337: 2022/05/06(金) 18:34:12.43
>>8
ええやないか!

9: 2022/05/06(金) 16:22:53.41
ワイもこの人好き

11: 2022/05/06(金) 16:23:18.71
外国人の出てる日本のAVはなんか申し訳ない気持ちになって抜けない

18: 2022/05/06(金) 16:25:09.96
>>11
分かる

13: 2022/05/06(金) 16:23:36.79
なんでこういう子がAV出るんやろね
こんだけ美人ならAVでんでも生活できるやろ

14: 2022/05/06(金) 16:23:37.12
日本語ペラペラだっけ?
ラブジョイの日本語はびっくりしたけど

19: 2022/05/06(金) 16:25:14.00
>>14
ラブジョイよりペラペラ
なんなら日本語ネイティブ

25: 2022/05/06(金) 16:28:21.59
白人にモザイクかかってたらなんか損した気分になるよな

27: 2022/05/06(金) 16:29:20.69
二か国語は話せる欧米の外国人がなぜ日本でこんな仕事しとるんやろ…と思うと抜けない

37: 2022/05/06(金) 16:31:14.88
>>27
YouTubeで海外の反応やってonlyfansでもやってたほうが儲かりそうなのにな

38: 2022/05/06(金) 16:31:28.25
>>27
イケメンでロシア語ペラペラでもホモビ出るような事もあるしな…

44: 2022/05/06(金) 16:32:55.92
>>27
ほんまそれ雑念が混じってしまうわ
バイリンガルの時点で結構なエリートだし

75: 2022/05/06(金) 16:45:22.48
>>27
話せるだけじゃ仕事にはならんからな
この人はトライリンガルで何より美人だからより一層謎やけど

305: 2022/05/06(金) 18:18:18.91
>>27
たしかに

29: 2022/05/06(金) 16:29:38.58
きれいな顔はそのうちレアードみたいな顔になるから注意する必要があるな

31: 2022/05/06(金) 16:30:13.55
どういう理由でAV落ちするんや
悲しくなるわ

39: 2022/05/06(金) 16:31:33.94
>>31
だってよ

43: 2022/05/06(金) 16:32:49.70
>>39
はえー
やっぱモデル崩れなんやね
一般人として生活するよりAVに出たほうがええんやな







49: 2022/05/06(金) 16:35:02.50
>>39
海外ポルノから流れてきたわけちゃうんや

59: 2022/05/06(金) 16:37:22.46
>>39
5歳から日本住みやったんかほぼ日本人やな

267: 2022/05/06(金) 18:00:37.95
>>39
悲しい😢

288: 2022/05/06(金) 18:08:45.94
>>39
モデル事務所は無能やけど感謝せな

310: 2022/05/06(金) 18:21:12.85
>>39
って設定か

40: 2022/05/06(金) 16:31:37.18
こういうのって日本人とやってないとあんま興奮しないよな

47: 2022/05/06(金) 16:33:56.98
でもこういう仕事するなら海外の方が良くない?
自分のこと知らんやつばっかやし

55: 2022/05/06(金) 16:36:07.48
>>47
ワイら黄色人種にとって白人とセ●クスするのは嬉しいかもしれんけど白人様が極東の猿とセ●クスするのって嫌な気持ちとかないんやろか

58: 2022/05/06(金) 16:36:52.42
あえぎ声は日本式?西洋式?

61: 2022/05/06(金) 16:37:56.84
>>58
日本式
だから抜ける

63: 2022/05/06(金) 16:38:40.63
>>61
いいね!

引用元:https://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1651821583/







【最新画像】木村沙織さん(35)、ついにインスタでお●ぱいを強調しだす!

【画像】 上戸彩がアオザイを着た結果、乳が強調されすぎてしまう!

【速報】 ワンピースの新四皇、ガチで判明!!!!

【最新画像】加護亜依さん(34)、爆.乳を放り出してしまうwwwwwww

【画像】「経験人数3万人」の美女をご覧下さい










[ 2022/05/07 11:17 ] セクシー画像 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...