【FLASH】人気漫画『ONE PIECE』にガチでとんでもないFLASH砲が炸裂してしまう!

 niajsgkdkkjao8








1: 2022/06/28(火) 21:30:08.49
尾田栄一郎氏による人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』が、6月27日発売の『週刊少年ジャンプ』30号(1053話)より約1カ月の休養に入る。同誌の看板作品である『ONE PIECE』が長期休載となるのは、2010年以来のこと。連載が再開される7月25日発売の34号から、物語はいよいよ最終章に突入するという。

 そんな『ONE PIECE』において、ファンが “卒倒” したのは、第1044話で判明した衝撃の事実。主人公・モンキー・D・ルフィが食べた悪魔の実が「ゴムゴムの実」ではなく、「ヒトヒトの実」幻獣種モデル “ニカ” だったこと。

 ネット上では、それにより生じた矛盾がこぞって指摘されており、とりわけSNSで飛び交っているのが「五老星が無能すぎる」という声。

『五老星』とは、ルフィたち海賊の天敵である海軍を従える『世界政府』の頂点に君臨する5人のトップを指す。作中では「ゴムゴムの実は政府が800年間探し続けた悪魔の実」であることが明かされ、あえて本当の名前を隠していたとのこと。また、この悪魔の実には意思が宿り、世界政府から逃げ回っていたとも言うのだが……。

 しかし、これには納得がいかない読者が多かったようで、

《ならなんでルフィを放置していいたの?》

《ルフィがゴムゴムの実の能力者なんて周知の事実やろ》

《めっちゃゴムゴム叫んでたし》

《弱いうちに捕まえて投獄しとけば良かったやん》

《ゴムゴムの実はヤバイってもっと下のほうまで情報共有しとけよ》

《政府から逃げ回ってる?2回も本部に殴り込みに行ってますけど》
https://news.yahoo.co.jp/articles/040ea7c22623a1eee0967015b59f144e076a6cad


4: 2022/06/28(火) 21:31:02.87
確かに

6: 2022/06/28(火) 21:32:01.30
言うほど伏線あったか?

7: 2022/06/28(火) 21:32:04.84
実は覚醒するのを待ってた定期

8: 2022/06/28(火) 21:32:11.72
800年生きてるボケ老人をいじめるな😡

10: 2022/06/28(火) 21:32:44.61
後付けだからしゃーない

12: 2022/06/28(火) 21:32:59.73
シャンクス「返してもらうぞ」

13: 2022/06/28(火) 21:33:01.81
五老星「いやああああ!写真がニカでDが入ったままなのおおお!!!」

あほくさ

20: 2022/06/28(火) 21:35:38.24
>>13
15億に上がってもう1人の皇帝とか言われてたレベルの知名度なのに今更D消せとかどんだけアホなんだよと

29: 2022/06/28(火) 21:38:51.59
>>13
今更騒いでるのアホだよなw
痴呆症かよ

67: 2022/06/28(火) 21:50:04.19
>>13
五老害定期

14: 2022/06/28(火) 21:33:05.32
昔はバスターコールされたら草も残らないみたいな感じだったよな

15: 2022/06/28(火) 21:33:10.81
政府とは無能であるもの
というリアル感があってええやろ

17: 2022/06/28(火) 21:34:10.42
800年平気だったんだから危機感薄れるのも仕方ない

19: 2022/06/28(火) 21:35:32.96
ニカニカどころか覇気すら後付けの漫画で何を

21: 2022/06/28(火) 21:36:11.21
ゴムどから!

23: 2022/06/28(火) 21:36:33.40
ワンピってどこに魅力あるんや?

26: 2022/06/28(火) 21:37:08.66
>>23
尾田っちの伏線すげえええ

24: 2022/06/28(火) 21:36:43.20
パワーアップはええけどニカに関してはほんま世界政府の株下げただけで漫画にとってのメリットよりデメリットのが大きかったと思うわ

25: 2022/06/28(火) 21:36:49.75
取り消せよ…!

31: 2022/06/28(火) 21:39:29.67
普通の政府ならそういう無能さもええやろやけど
仮にも数百年真実隠し続け維持しとる世界政府やからな
え?そんなガバなん?ってなった人が多かったのも事実やろそのせいで世界政府の底知れなさ一気に消えた

32: 2022/06/28(火) 21:39:36.54
これも伏線やろ

33: 2022/06/28(火) 21:39:41.85
ルフィ→四皇(シャンクス)の船にあった悪魔の実を食べる
バギー→海賊王の船にあった悪魔の実を食べる
黒ひげ→四皇(白ひげ)の船にあった悪魔の実を食べる
シャンクス→

34: 2022/06/28(火) 21:40:06.17
悲しきインフレ

36: 2022/06/28(火) 21:40:48.04
ルフィ…お前と闘いたかった

37: 2022/06/28(火) 21:41:32.45
ヒソカがテレビ見てなくて蟻しらないように
政府のお偉いさんも新聞とってなくてゴムゴムの実の所在しらなかったんやろ

38: 2022/06/28(火) 21:41:41.54
尾田っちとかいう伏線の鬼

39: 2022/06/28(火) 21:41:41.92
四皇って入れ替わってもシャンクスの昔の縁者がやってきて固まるから
寄合所みたいやな

40: 2022/06/28(火) 21:41:55.82
世界政府があるのに海賊がうじゃうじゃいる世界観やぞ

41: 2022/06/28(火) 21:41:59.79
伏線や😡

42: 2022/06/28(火) 21:42:13.06
聞こえてます

44: 2022/06/28(火) 21:42:23.46
ルヒィを4,5回ノックアウトしてるのに一回やられただけで敗北判定になるカイドウさんかわいそう

47: 2022/06/28(火) 21:43:14.39
>>44
ルフィの息の根とめないカイドウさんの方に問題がある

63: 2022/06/28(火) 21:48:02.96
>>47
剣あるのに海に投げ捨てるもんなw

45: 2022/06/28(火) 21:42:25.34
黄猿がヤミヤミで完封されるのが地味に痛い







46: 2022/06/28(火) 21:42:32.46
今回のルフィの指名手配写真がほんま残念
ここにセンスの衰えが全て集約されとるわ

48: 2022/06/28(火) 21:43:14.97
もう政府置いてけぼり感はあるよな
あとは四皇同士の争いでしか盛り上がらん

49: 2022/06/28(火) 21:43:16.68
どっかの国の政治家を見てるみたいやな

50: 2022/06/28(火) 21:43:50.07
全部読むのだるいからとりあえずラスボスだけ教えてや

51: 2022/06/28(火) 21:44:30.10
ワンピの映画vs鬼滅の映画

これが楽しみやな
ほんとに人気あるなら鬼滅越えるやろしな
若者人気のado使って、シャンクスでおっさんを呼ぶ

これで負けたら終わりやろ

53: 2022/06/28(火) 21:45:14.15
>>51
ゴボこけてるしワンピもこけそう

58: 2022/06/28(火) 21:46:00.95
>>51
せやな
呪術ですら100億行ってるんやし最低でもジャンプの看板張ってるならそれは超えんと話にならん

64: 2022/06/28(火) 21:48:28.62
>>58
まぁ100億はいくやろ

52: 2022/06/28(火) 21:44:33.25
アシスタントから歴代編集までみんなイエスマンで固めてるからな
「ここおかしくないですか」みたいなことは耳に入らないんだよ

54: 2022/06/28(火) 21:45:17.50
ワンピースのすごいところは主人公がだんだん真実に近づいていってるわけじゃなくて
神の視点の読者だけに設定を公開してるだけなんだよな
イム様とかジョイボーイとかニカとかルフィ達は何も知らないっていう

55: 2022/06/28(火) 21:45:21.06
ドラクエ勇者が物語序盤で芽を摘まれないのはおかしい理論

124: 2022/06/28(火) 22:07:02.11
>>55
ハドラーとかいう有能

59: 2022/06/28(火) 21:46:31.94
いうてバスターコールとかたかが 一海賊団にやってるし
割と本気で消しにかかってると思うけど

92: 2022/06/28(火) 21:57:28.77
>>59
エニエスロビーのバスターコールはスパンダムがうっかりゴールデン電伝虫押しちゃっただけ
CP9はロビン追っかけてただけだし

61: 2022/06/28(火) 21:47:36.91
ちなみにバギーは雨の神

公開処刑でドラゴンが風を起こしてルフィは死ぬ寸前にニカの力で落雷
(自分ノーダメでバギー瀕死)

そっから雨降りだしたのはバギーの瀕死で雨の神の能力発現したから

ルフィはニカの雷の性質発動してて尾田は全部伏線させてる
だから周りから「なぁ、お前神信じるか?」みたいなセリフで暗示させてる

ニカの設定はあの時点でとっくに出来上がってた

70: 2022/06/28(火) 21:51:10.30
そら後付けだからね

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656419408/






PR
PR
<

【最新画像】 雛形あきこ(46)の現在がワンピースのハンコックにしか見えねええええええええ

【実際の映像】大谷翔平がロッカールームで“絶叫”「嘘だぁぁぁ」

【画像】 橋本環奈ちゃん、ガラスにたっぷりお乳を押し付けてしまう!

【朗報】元AKBのA.V女優さんのA.V、めちゃくちゃエ□い!!!

【衝撃】 人気A.V女優・篠田ゆうって引退してたのかよ!!!

【画像】 長澤まさみの国宝級お●ぱいをご堪能下さい!

【画像】幾田りらのお●ぱい普通にデケえええええええええええ










[ 2022/06/29 08:17 ] 漫画 | CM(0)



芸能かめはめ波-人気記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...