【放送事故】福島瑞穂氏が生放送中に統一教会を語りだす→三浦瑠麗氏&東浩紀氏&夏野剛氏ら出演者が激怒!

ahsgdjkjjhgea7.png








1: 2022/07/16(土) 11:46:22.28 _USER9
7月10日のニコニコ選挙特番で社民党の福島瑞穂氏が統一教会に触れたところ、出演者の東浩紀氏らが大激怒しました。

問題となっているのは安倍晋三元首相の銃撃事件などの質問を受けた場面で、福島瑞穂氏が「まだ詳細は分かっておりませんが統一教会との関係も言われています。詳細が明らかになると同時に、もし自民党が統一教会を応援していることが問題とされたのあれば、まさに自民党が統一教会によって大きく影響を受けていることも日本の政治の中で問題になりうると思っています」などとコメント。

このコメントを聞いた三浦瑠麗氏はやや動揺気味に「現時点で完全な裏取りができていない上に、ましてや統一教会と安倍さん、あるいはファミリーがどういう関係にあるかは何の証拠もない状況なんですよね」と述べ、福島氏に対して発言を自重するように求めました。

その後もしばらくやり取りを続けた後、福島瑞穂氏が居なくなると同時に東浩紀氏が怒り気味に「あのこれさ、自民党は統一教会と関係しているからこのようなテロを招いたということを言った?もしかしたら」というようなコメントをしたところ、主演していた石戸諭氏や夏野剛氏らも福島氏の発言を批判するコメントを連発。
大変な問題発言だとして、ニュースになるレベルの信じがたい発言だと繰り返していました。

一連のやり取りはネット上で話題となり、その書き起こしがツイッターで1000回以上リツートされるなど注目を集めています。


福島瑞穂氏が生放送中に統一教会を語りだす⇒出演者らが大激怒!三浦瑠麗&東浩紀「裏取りができていない」「テロを許容するって話」
https://johosokuhou.com/2022/07/13/59844/



3: 2022/07/16(土) 11:47:36.39
福島の出演が終わってから一斉に陰口叩き出すのがダサすぎる

7: 2022/07/16(土) 11:48:26.15
調べたら色々出てきそうだな

9: 2022/07/16(土) 11:49:49.38
もう全員知ってること全部言えよ

11: 2022/07/16(土) 11:50:08.65
そらニコニコ動画なんてもんが見向きされなくなるわけだわ

12: 2022/07/16(土) 11:50:13.97
福島瑞穂の方もなりふり構ってられなかった感あるけどな
選挙特番がアウトレイジ

17: 2022/07/16(土) 11:50:47.78
台本くせえ

35: 2022/07/16(土) 11:55:05.86
お前らが持ち上げてた保守って
こいつら?

37: 2022/07/16(土) 11:55:24.76
三浦が言ってるんなら福島が正しいように思えてしまう。

57: 2022/07/16(土) 11:57:51.71
>>37
それな

38: 2022/07/16(土) 11:55:37.37
いつまで逆張りやってんのw

43: 2022/07/16(土) 11:56:12.19
大昔、TVタックルで反論出来なくなって番組中に帰った事あったよな
たけし始めみんなが呆れてた

45: 2022/07/16(土) 11:56:18.80
よほど都合が悪い様だな
効いてる効いてるw

47: 2022/07/16(土) 11:56:50.11
>>1
これ見たけどみずほが言ってないこと言ってないこと、あたかも言ったように妄想して3人がキレまくるというカオス  特に東浩紀ってやつの目がやばかったな

65: 2022/07/16(土) 11:58:41.09
>>47
異様だったな
しかも福島氏がはけた後出しな
欠席裁判してるよな

53: 2022/07/16(土) 11:57:38.45
これコメンテーター皆ダサくて最低過ぎて面白かったw

84: 2022/07/16(土) 12:00:50.34
議員がメインであって聞く側が思想語る場所じゃないでしょ

172: 2022/07/16(土) 12:13:41.52
>>84
聞く側が長時間映ってるんだから思想見解語るの当たり前だろ
誰の番組だと思ってるんだ

89: 2022/07/16(土) 12:01:46.66
福島瑞穂は一般人でも言いそうな事言っただけに見える

90: 2022/07/16(土) 12:01:50.30
北と南の戦いだな
意外と日本全体に浸透しているのが怖い

103: 2022/07/16(土) 12:03:01.37
>>90
そら西側と東側の代理戦争ですし

105: 2022/07/16(土) 12:03:08.31
もうこれどっちが正義なんだかわからん

114: 2022/07/16(土) 12:04:20.36
>>105
君、アホ??アホなん?アホなんやろ?君

135: 2022/07/16(土) 12:06:46.62
>>114
政治や宗教に興味がないというか無知
リアルに今の総理大臣の名前もわからない
許せ

248: 2022/07/16(土) 12:25:30.26
>>135
詐欺師に一番餌食にされやすいタイプだなw

269: 2022/07/16(土) 12:27:39.87
>>135
なんでこのスレに書き込もうと思った?w

349: 2022/07/16(土) 12:37:57.17
>>269
登場人物誰も知らないけどスレ伸びてるからどんなことがあったのかと思って
記事読んだけど見方によって変わるしどっちが正しいのか知りたかった







386: 2022/07/16(土) 12:46:16.26
>>349
あのやり取りには、ものすごく分かりやすい詭弁が散りばめられてるから、
10回くらい読めば、ちょっとは賢くなるかもよ。

背景でわからない部分があれば、ここで聞けばいいだろ。

185: 2022/07/16(土) 12:16:41.06
>>105
どっちが正義かとか言ってる時点で自分の思想がない証拠
人がどうかじゃなくてお前がどうかだろ
何で自分が正義でそれ以外は全て悪と考えられないのかわからん

188: 2022/07/16(土) 12:17:11.84
>>185
それはそれで問題なのでは

196: 2022/07/16(土) 12:17:53.26
>>188
悪と断ずるのはやりすぎとして正義が人の数だけあるのはそうやからな

208: 2022/07/16(土) 12:19:38.34
>>185
 >自分が正義でそれ以外は全て悪

もっとも愚か者であることを自ら高らかに宣言しててワロタ

226: 2022/07/16(土) 12:22:26.76
>>185
うわーバカの典型じゃんw

374: 2022/07/16(土) 12:44:11.61
>>226
他人が何を言っても黙って済ませられたのは平成まで
令和では自分の見解持ち合わせてない方がよっぽどバカだからな
覚えとけ

417: 2022/07/16(土) 12:54:10.71
>>374
自分が絶対正義で他者は全て悪とかバカ以前の問題だもんなお前w

446: 2022/07/16(土) 13:00:29.35
>>417
ちゃんと文章読めよお前
自分の見解持ち合わせてない奴はバカだ、って話してんだよおれは
自分の見解を正当化すべく理論武装してあれこれ理屈を重ねる
他人と議論する上で当たり前のことだろ
お前一生他人と議論できんわ
他人に論破されまくって財産全部取り上げられろバカ

190: 2022/07/16(土) 12:17:16.01
>>105
そんなもん人の数だけあるぞ
お前がそう思う方を選べばいいだけ

106: 2022/07/16(土) 12:03:17.91
強力リトマス試験紙

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1657939582/






PR
PR
<

【最新画像】 雛形あきこ(46)の現在がワンピースのハンコックにしか見えねええええええええ

【実際の映像】大谷翔平がロッカールームで“絶叫”「嘘だぁぁぁ」

【画像】 橋本環奈ちゃん、ガラスにたっぷりお乳を押し付けてしまう!

【朗報】元AKBのA.V女優さんのA.V、めちゃくちゃエ□い!!!

【衝撃】 人気A.V女優・篠田ゆうって引退してたのかよ!!!

【画像】 長澤まさみの国宝級お●ぱいをご堪能下さい!

【画像】幾田りらのお●ぱい普通にデケえええええええええええ










[ 2022/07/16 13:17 ] 放送事故 | CM(0)



芸能かめはめ波-人気記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...