【閲覧注意】死ぬほど怖い鳥、見つかる!!!!

akskagjhgeha8.png








1: 2022/05/24(火) 05:13:51.24


2: 2022/05/24(火) 05:15:01.81
赤ちゃんやん

4: 2022/05/24(火) 05:15:23.20
コスプレした赤ちゃんやろ

5: 2022/05/24(火) 05:15:45.46
つまんな

6: 2022/05/24(火) 05:15:49.71
あいつじゃなくてよかった

7: 2022/05/24(火) 05:16:46.72
おぎゃああああああああ

8: 2022/05/24(火) 05:18:07.84

10: 2022/05/24(火) 05:21:18.24
オーストラリアかどっかのモノマネえぐい鳥やん

11: 2022/05/24(火) 05:21:25.62
しっぽみたいなのキモい

13: 2022/05/24(火) 05:22:46.76
赤ちゃんのふりをして人を呼び寄せて食べる奴や

14: 2022/05/24(火) 05:25:19.13
チェーンソーの鳴き真似したりする奴やろ

15: 2022/05/24(火) 05:27:26.91
赤ちゃんの鳴き声に合わせて鳥が口パクしてるんか
鳥の口パクに合わせて赤ちゃんがアテレコしてるか

どっちにしろすごいで😳

16: 2022/05/24(火) 05:29:50.56
夜中風呂入ってたら外から赤ちゃんの鳴き声聞こえたことがあったけどこいつか!
真っ暗にして入ってたから怖かったぞ

17: 2022/05/24(火) 05:31:05.17
momoを警戒させるな

18: 2022/05/24(火) 05:31:47.92
え日本におるん?

19: 2022/05/24(火) 05:34:02.12
こんなん夜出会ったら泣くで

20: 2022/05/24(火) 05:34:37.80
モノマネすごい鳥でレーザー発射音みたいな音出す鳥おるよな

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1653336831/






PR
PR
<

【最新画像】 雛形あきこ(46)の現在がワンピースのハンコックにしか見えねええええええええ

【実際の映像】大谷翔平がロッカールームで“絶叫”「嘘だぁぁぁ」

【画像】 橋本環奈ちゃん、ガラスにたっぷりお乳を押し付けてしまう!

【朗報】元AKBのA.V女優さんのA.V、めちゃくちゃエ□い!!!

【衝撃】 人気A.V女優・篠田ゆうって引退してたのかよ!!!

【画像】 長澤まさみの国宝級お●ぱいをご堪能下さい!

【画像】幾田りらのお●ぱい普通にデケえええええええええええ










[ 2022/08/21 14:17 ] なんJ | CM(0)



芸能かめはめ波-人気記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...