【画像】「EXIT」りんたろー。 の結婚相手のグラドルの身体がいくらなんでもエチエチすぎる!

XQUK65kl1.jpeg








1: 2022/08/23(火) 20:13:12.62 _USER9
8/23(火) 19:01
スポニチアネックス

「EXIT」りんたろー。 グラドル本郷杏奈との結婚発表「ドタバタとした報告に…お詫び申し上げます」

 お笑いコンビ、EXITのりんたろー。(36)が23日、自身のファンクラブ会員向けのブログで、交際中のグラビアアイドル・本郷杏奈(30)と23日に結婚したことを発表した。

 りんたろー。はファンクラブブログで、この日に婚姻届を提出したと報告。「報告するなら自分の口から 仕事との兼ね合いも考慮しつつ、必ずここでと考えていたのですが、なかなかそういうわけにもいかず、ドタバタとした報告になってしまった事、お詫び申し上げます」と説明した。

 2人はテレビ東京のバラエティー番組「ゴッドタン」での共演がきっかけで交際に発展。今年2月に週刊誌報道で交際が明らかになった。その後、相方の兼近大樹(31)から熱愛をイジられても笑顔で対応するなど、順調な交際をアピールしていた。

 一部報道で結婚が報じられた20日には、「LIVE STAND」のステージで「(結婚)してねーの!俺が一番びっくりしてるの」などと語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c5a82c83581c6e018709695d6dc1b7c37a61355


3: 2022/08/23(火) 20:15:28.02
この人顔でかいけど性格良さそうだよね
お幸せに

4: 2022/08/23(火) 20:16:46.02
本郷柚巴じゃなきゃどうでもええわ

6: 2022/08/23(火) 20:17:24.85
りんたろー。は優しそうでいいね

7: 2022/08/23(火) 20:18:31.47
ゲイじゃなかったん?

11: 2022/08/23(火) 20:21:25.28
本当にスクープをすっぱ抜かれたってやつだったんだね
本格的に嫌われてるか、事務所が守ってくれないか、むしろ自分で売って話題にしたか
まぁこのネタでしばらくトーク困らないじゃん

28: 2022/08/23(火) 20:33:15.64
>>11
チヤホヤキャーキャー騒がれるの好きな人だから喜んでそう
こういうの憧れるって言ってたし

12: 2022/08/23(火) 20:21:52.15
EXILEとは違う人なの

16: 2022/08/23(火) 20:23:33.67
女の子生まれたらやっぱり似るのかな

27: 2022/08/23(火) 20:33:04.20
>>16
ちいちゃいホンマンみたいなかんじかね

26: 2022/08/23(火) 20:32:59.83
誰だかわからん

29: 2022/08/23(火) 20:33:58.97
調子に乗りすぎ~

30: 2022/08/23(火) 20:34:02.39
りゅうちぇるみたいにイクメンキャラになるのか

31: 2022/08/23(火) 20:34:28.83
りんたろーって石橋貴明に似てるよな

34: 2022/08/23(火) 20:36:16.52
うらやま


36: 2022/08/23(火) 20:42:27.67
りんたろーって昔芸人やりながら介護職やってたんやろ?
マジで人生大逆転やな

39: 2022/08/23(火) 20:46:58.87
あー天然のほほんタイプって母になると急激にシッカリ教育ママになるからなー

40: 2022/08/23(火) 20:48:04.49
ちょっと待って
この二人にクンニリングスやフ●ラチオがあるって事?

43: 2022/08/23(火) 20:50:42.56
思い切り否定してやっぱそうでしたとか、じゃあ誰がばらしたのか世知辛いな

48: 2022/08/23(火) 20:56:25.20
相方はあれだけど、こっちはなんか好き

51: 2022/08/23(火) 21:00:41.38
チェホンマンみたいな方か

63: 2022/08/23(火) 21:16:35.98
とりあえずりんたろーは本郷杏奈の夜伽の声が棒読みなのかどうかは報告する義務があるな







68: 2022/08/23(火) 21:28:11.35
本当は24時間テレビで発表する予定だったんだろうなぁ

69: 2022/08/23(火) 21:31:40.97
もしかしてセッ
いやそんなまさかセッ

76: 2022/08/23(火) 22:14:18.48
内気で大人しい子がタイプかよw

78: 2022/08/23(火) 22:19:38.74
相方がピンで売れてるって印象なんだが、どうなの?

79: 2022/08/23(火) 22:27:18.33
本郷さんってりんたろーよりおもしろいよね

80: 2022/08/23(火) 22:30:53.76
あら、結婚までいったのかw

81: 2022/08/23(火) 22:42:37.73
誰?

82: 2022/08/23(火) 22:51:56.03
ゴッドタンで演技派だったあの子か

83: 2022/08/23(火) 22:58:16.88
ここらがピークで上がり目無いだろうしいいタイミングなんじゃね
後はYouTubeの個人チャンネルでまったり稼いできゃいい

84: 2022/08/23(火) 23:10:19.72
一般人でもグラドルと結ばれることできるやん?

85: 2022/08/23(火) 23:21:49.51
兼近に食われてそう

90: 2022/08/23(火) 23:29:46.67
30でもグラドルなんだ

94: 2022/08/23(火) 23:47:17.90
今日の暦はいい日
結婚おめでとう!

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1661253192/






PR
PR
<

【最新画像】 雛形あきこ(46)の現在がワンピースのハンコックにしか見えねええええええええ

【実際の映像】大谷翔平がロッカールームで“絶叫”「嘘だぁぁぁ」

【画像】 橋本環奈ちゃん、ガラスにたっぷりお乳を押し付けてしまう!

【朗報】元AKBのA.V女優さんのA.V、めちゃくちゃエ□い!!!

【衝撃】 人気A.V女優・篠田ゆうって引退してたのかよ!!!

【画像】 長澤まさみの国宝級お●ぱいをご堪能下さい!

【画像】幾田りらのお●ぱい普通にデケえええええええええええ










[ 2022/08/24 09:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-人気記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...