【放送事故】W杯決勝のエチエチすぎる放送事故にネット騒然!

hoasgdjjjgaa7.png








1: 2022/12/19(月) 18:03:36.15
2022年12月19日13時40分

現地時間2022年12月18日に行われたFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会の決勝戦・アルゼンチン対フランスをNHKが中継した中で、アルゼンチンのサポーターと思われる女性の上半身裸の姿が映る場面があり、ネット上が騒然とした。






「見逃さんかった」

延長戦でも3-3で決着がつかず、PK戦でアルゼンチンが優勝を決めた直後のこと。カメラは大喜びするスタンド上のアルゼンチンサポーターを映しており、上着を脱いではしゃいでいる人の姿も見られた。

その中に映っていた、横断幕の内側で跳びはねている女性も上着を脱ぎ、上半身裸に。女性の胸があらわになったのはわずか5秒ほどだったものの、ネット上で話題となった。ツイッターでは、

「多分アルゼンチン女性サポーターが上裸で、一瞬乳が映る放送事故があったはず!笑」
「アルゼンチンのサポーター興奮のあまり上裸の女抜かれてて二度見しました」
「アルゼンチンが優勝決まった瞬間上裸の女性サポーターがいたのは見逃さんかった」

といった驚きの声が集まり、ツイッターの検索窓に「アルゼンチン」と入力すると「裸」がサジェストで出てくる状態になった。
https://www.j-cast.com/2022/12/19452739.html?p=all


2: 2022/12/19(月) 18:04:44.23
ナイゼンチンの裸か

4: 2022/12/19(月) 18:05:05.65
画像は?

5: 2022/12/19(月) 18:05:42.66
>>4
それな

7: 2022/12/19(月) 18:06:37.78
開放的な外国女性さんは
サイコー

8: 2022/12/19(月) 18:07:04.91
乳首は見えないな
それにしてもなかなかのサイズだ

9: 2022/12/19(月) 18:07:16.73
画像はよ!

10: 2022/12/19(月) 18:07:29.23
そんなの放送事故でも何でもないだろ
昔はテレビにオ●パイ映るの普通だった
今じゃよくオ●パイが映るのはNHKくらいだな
大相撲中継で

11: 2022/12/19(月) 18:08:09.32
画像は??お前ら仕事しろ!

13: 2022/12/19(月) 18:08:46.43
かなりデカかったよな
多分BSでやった昼の再放送、これからやる夜の再放送でもそのシーンはないだろうな
試合終わって数分後くらいの話だから

14: 2022/12/19(月) 18:08:53.15
外人の裸は綺麗だなとは思うけど興奮しない

15: 2022/12/19(月) 18:08:53.57
寒いからはやくして

17: 2022/12/19(月) 18:10:56.68
>>15
なんかサバの匂いするで

31: 2022/12/19(月) 18:13:13.50
>>15
(`Д´)´,·.·`ハックション!!!

16: 2022/12/19(月) 18:09:15.23
そもそも乳はワイセツ物ではないわ

18: 2022/12/19(月) 18:11:05.39
>>1
つかえねーなー

19: 2022/12/19(月) 18:11:23.05
人に何かを頼むときには

「お願いします」

と頭を下げてレスしろ
話はそれからだ

23: 2022/12/19(月) 18:12:00.68
>>19
オナシャス( ̄^ ̄)ゞ

22: 2022/12/19(月) 18:11:48.07
いいお●ぱいだった

24: 2022/12/19(月) 18:12:07.61
おう、頼むでしかし

28: 2022/12/19(月) 18:12:47.77

35: 2022/12/19(月) 18:14:21.85
>>28
おつ
嘘みたいにでかいな

66: 2022/12/19(月) 18:25:20.54
>>35
Gカップくらい

36: 2022/12/19(月) 18:14:26.79
>>28
横からかよ
乳首見えないじゃん

39: 2022/12/19(月) 18:15:26.39
>>28
ボヨンボヨン

41: 2022/12/19(月) 18:15:56.51
>>28
回りの人見てなくて?
アルヘンでは日常なの?

68: 2022/12/19(月) 18:26:00.89
>>41
ブエノスアイレスは男よりも女の数の方が多い。

116: 2022/12/19(月) 19:12:42.47
>>41
実際ブラジルとアルゼンチンでサッカー見たことあるけど、わりとマジでこういう女はスタジアムにいる

但しスタジアムで興奮して脱ぐような奴はだいたいブスか婆だ

美人のお●ぱい見たいならブラジルのカーニバルの日に行け。美人のお●ぱい見放題みたいなもんだぞ
ただ揉めたりヤレたりする訳じゃないからコスパ悪いけど

42: 2022/12/19(月) 18:15:58.25
>>28
ふむ

50: 2022/12/19(月) 18:18:05.19
>>28
録画はしてある、何時何分だ?

58: 2022/12/19(月) 18:21:13.25
>>50
試合終了10分以内だと思う

70: 2022/12/19(月) 18:27:04.41
>>58
サンクス
探してみる!

82: 2022/12/19(月) 18:35:05.42
>>28
落ちたらやばそう

92: 2022/12/19(月) 18:43:33.65
>>28
素晴らしく大きなお●ぱいやな







111: 2022/12/19(月) 19:02:00.49
>>28
ありがとう…!本当にありがとう!!

118: 2022/12/19(月) 19:15:39.06
>>28
これは放送上も別にいいんじゃないか?

133: 2022/12/19(月) 19:38:49.77
>>28
ふぅ…(´・ω・`)

140: 2022/12/19(月) 19:53:38.86
>>28
これ乳首レロレロしたら怒られるんかな

177: 2022/12/19(月) 21:23:54.12
>>28
ぶるんぶるんしてる

201: 2022/12/20(火) 00:33:04.30
>>28
思ってたよりちゃんとしてた

40: 2022/12/19(月) 18:15:52.40
別に隠すからエ□くなる訳で
外人みたいに何かと露出する女を見ても何とも思わない
色んな形あるなってだけ

76: 2022/12/19(月) 18:30:24.12
おいおいおい!画像見に来たのに
…ないのか?(迫真)

86: 2022/12/19(月) 18:39:17.65
ブルンブルン揺れてたな

106: 2022/12/19(月) 18:55:07.54
別に乳ぐらいなんでもねーだろ
バカかよ

132: 2022/12/19(月) 19:36:10.74
俺も女で良い形してる胸持ってたら自慢したいわ

134: 2022/12/19(月) 19:42:15.65
カタール的にはヤバイんでないの

135: 2022/12/19(月) 19:47:25.59
なんで外人ってコンサートでオ●パイ出すんだろ?

143: 2022/12/19(月) 20:03:15.69
すごいな!
日本もアルゼンチンになりたい!

145: 2022/12/19(月) 20:08:59.72
乳首ぐらいで大騒ぎしてたら相撲中継とかどうすんだよ

162: 2022/12/19(月) 20:57:54.80
ゆっさゆっさたゆんたゆんだった

163: 2022/12/19(月) 21:00:19.05
何で俺たちこんなにお●ぱい好きなんだろ

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1671440616/






<

【速報】YOASOBIの幾田りら、卒業確定!!!!

【画像】 藤田ニコルってこんなにエ□い身体を隠し持ってたのかよ!

【乳揺れGIF】 今田美桜ちゃん、服の上からでもお●ぱいデカいのがバレてしまう!

【放送事故】『大阪国際女子マラソン』で“乳首”が映り込む放送事故!これはガチでヤバすぎる…

【衝撃】人気A.V女優さん、FANZAの10円セールに対してお気持ちを表明してしまう!










[ 2022/12/20 09:07 ] 放送事故 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...